筋湯温泉・九重温泉郷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
翌日希望者には小旅行が組まれており、参加。<br /><br />コースは湯布院→小田の池→九重夢の吊り橋→八鹿酒造→竜門の滝<br /><br />大分に帰る参加の皆さんと別れ、単身黒川温泉へ。<br /><br />”黒川温泉”というところは、名を馳せているにしては公共交通機関だけを使って来ることも、単身で泊まろうとすることも思いの外難しいところである。<br /><br />幸い湯布院の友人の”つて”と、”小旅行”のバスタクシーの運転手さんのご好意で、無事話題の”黒川温泉”に宿泊できた。<br />

九州横断・温故知新の旅:九重周辺

2008/01/27 - 2008/01/27

WT信さん

翌日希望者には小旅行が組まれており、参加。

大分に帰る参加の皆さんと別れ、単身黒川温泉へ。

高速・路線バス 観光バス JALグループ

• ちかさん 2008/07/22 21:16:06
    九重☆
    こんにちは、先日は教えて!トラベラーのご回答ありがとうございました!

早速旅行記見させていただきました。
    九重周辺について良く知らなかったので、見させていただいてとても興味がわいてきました。
    是非訪れたいと思います。

WT信さんの写真、すごくステキですね。

見ていて癒されました。

ありがとうございました!!

WT信

WT信さん からの返信 2008/07/24 16:58:46
    RE: 九重☆
    ちかさん こんにちは

早速湯布院のブログをご覧下さったようで有難うございます。

ブログにも少し触れていますが、湯布院には個人的な思い入れもあり、
    他の方とは多少ずれもあるかも知れません。

どうかそのことを考慮してご検討ください。

ただ1度は”湯布院でゆっくり”もいいかと思います。

どうかいい旅になりますように!!