2007/12 - 2007/12
139位(同エリア181件中)
ilo*iloさん
- ilo*iloさんTOP
- 旅行記12冊
- クチコミ0件
- Q&A回答1件
- 7,427アクセス
- フォロワー0人
年に一度の温泉旅行は春に終わったけれど、温泉大好きダーに禁断症状が出たので行ってきました♪
今回のお宿
川治温泉 宿屋伝七
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/9540/9540.html
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- 自家用車
-
12月上旬なので紅葉は期待していなかったのですが、まだ残ってました。
-
今回のお宿はダーにおまかせ。
ネットで評価が高かった「宿屋 伝七」となりました。 -
駐車場からエントランスへ。
荷物はもちろん運んでくださいます。 -
門をくぐって建物エントランスまでの中庭(?)
-
-
明るく広い窓から山々の移り変わりが手に取れるようなラウンジ。
-
このラウンジでウェルカム・ドリンクならぬ、伝七名物「わらじ餅」をいただきました。
-
荷物を広げる前に写真を撮らなくちゃと、いつも反省。
お部屋は13.5畳と二人には広々。
奥に掘りごたつもあります。
窓からは男鹿川が望めます。 -
夕・朝食共にお部屋食。
写真撮るの下手なのです... -
今晩は普段のメニューの牛肉のステーキに替わって、あわびのステーキでした。
香港でたらふく食べたあわびを思い出しました。 -
夜はマッサージを頼んで、1時間弱たっぷり体をほぐしていただきました。
とっても上手な方だったので、チップを。
体がとろとろ溶けてぐっすり眠ることができました。 -
昨日のピーカンな天気とうってかわって、雪が!
でも今年2回目の雪だそうです。 -
掘りごたつの部分です。
お風呂の写真は撮れませんでしたが、大浴場と露天風呂は岩風呂とひのき風呂でした。 -
帰りにもお庭を散策。
-
お世話になりました。
スタッフは皆さん教育が行き届いていて、評価が高いのがわかりました。
宿泊費2万弱/人でサービスとお料理とお風呂のバランスがとれていたので大満足。
出口で最後に飴をいただきました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
15