弓ヶ浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友人たちと民宿に。<br /><br />以前も泊まらせてもらったので勝手知ったるなんとやら。<br /><br />冬なのでお客は少ないだろうと思いましたが<br />以外に多くの人が初日の出を見に来てました。<br /><br />元旦は風が強い日だったので南国なんて気分には<br />なれませんでしたが、ブーゲンビリアが垣根に<br />咲いてるのを見つけてちょっとびっくりでした。<br /><br />でも花ならアロエのオレンジ色ですね。<br />あちこちで花盛りでした。<br /><br />湊橋のそばのカレーショップの<海砂利水魚>が<br />カフェになってました。<br />ちょっと残念!。

海砂利水魚が、、、

1いいね!

2007/12/30 - 2008/01/04

87位(同エリア90件中)

0

0

nanjyouさん

友人たちと民宿に。

以前も泊まらせてもらったので勝手知ったるなんとやら。

冬なのでお客は少ないだろうと思いましたが
以外に多くの人が初日の出を見に来てました。

元旦は風が強い日だったので南国なんて気分には
なれませんでしたが、ブーゲンビリアが垣根に
咲いてるのを見つけてちょっとびっくりでした。

でも花ならアロエのオレンジ色ですね。
あちこちで花盛りでした。

湊橋のそばのカレーショップの<海砂利水魚>が
カフェになってました。
ちょっと残念!。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP