赤坂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
TVで夜景の注目スポットとして放映されていた東京ミッドタウンの夜景を見に行きました。<br />青の光に絨毯に感動しました。

東京ミッドタウン

1いいね!

2007/12/24 - 2007/12/24

1102位(同エリア1193件中)

0

5

yatomo

yatomoさん

TVで夜景の注目スポットとして放映されていた東京ミッドタウンの夜景を見に行きました。
青の光に絨毯に感動しました。

  • 公園の入り口にツリーがありました。下から上を覗くこともできますが、人が多いので断念しました。

    公園の入り口にツリーがありました。下から上を覗くこともできますが、人が多いので断念しました。

  • ミッドタウンの入口です。こちらもきれいです。

    ミッドタウンの入口です。こちらもきれいです。

  • リッツカールトンホテルの前の道です。場所によって様々な色で感動しました。

    リッツカールトンホテルの前の道です。場所によって様々な色で感動しました。

  • 公園にある青のじゅうたんです。

    公園にある青のじゅうたんです。

  • 六本木ヒルズ前のけやき通りです。去年まではこちらの方が有名でしたが、ミッドタウンの後に行ったので何だか興ざめです。

    六本木ヒルズ前のけやき通りです。去年まではこちらの方が有名でしたが、ミッドタウンの後に行ったので何だか興ざめです。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP