2007/12 - 2007/12
1753位(同エリア1914件中)
栗きんとんさん
- 栗きんとんさんTOP
- 旅行記83冊
- クチコミ0件
- Q&A回答1件
- 87,229アクセス
- フォロワー1人
Houstonから激安リゾートでCancunへ。ていうか私はJohnny Deppを探しに行ったのよ。Johnnyステキング!!
-
HoustonからCancunまでは3時間弱。
今回はBusiness Classだったので機内食もどうにか食べれました。 -
宿泊はHyatt Regency。
クラブやショッピングゾーンに近いので遊びやすいし、なかなか快適。
内装はデザイナーズチックでステキな雰囲気。 -
お部屋はもちろんocean viewにした。
どこに海賊がいるのだろうか?? -
何も予定を立てていなかったけどやはり遺跡は見たいということになりChichen Itzaへ。
暑い暑い。思ったより敷地広いし何より暑さでグッタリ。
しかし石の文化はスバラスィ。 -
ほら、凝ってて魅力的でしょ?
-
ダウンタウンのスーパーに行けばチョリソもこの通り。
うまそーーー。 -
このLas Vegasさながらのクラブに行き深夜まで踊っていたのです。
ElvisもChristinaもPinkもMichelもみんな来てたよ!!
2時過ぎたぐらいまではY.M.C.A.(not 秀樹)なんか流れてなぜか大盛り上がり。
帰りにご機嫌な私たちは道に植えてあるサボテンを引き抜こうとして痛い思いをしました。(園芸好きな親戚のお土産にと思って)
余談ですがホテルに帰って寝てたらトイレでPukeしている人が・・・夢かと思って翌日聞いたら現実でしたワイ。 -
まぁそんなこんなで泳ぎ歌い騒ぎ観光してCancunを去ってきたわけです。
空港のセキュリティチェックではJohnny Depp(Pirate of the Caribbean)の缶ジュースを取り上げられたので、バカにされながらも私がどれだけJohnnyを好きか熱弁したのですがダメだともクレイズィーとも言われたよ。
泣く泣く「Johnny〜〜〜」と叫びながら諦めて歩いてたら後ろから呼び声が!!
どうやら中身@液体を捨てれば缶は持ってっていいと。ワーイ。
というコトで呆れられながらもジョボジョボ液体を捨てて空き缶を抱きしめて帰国しました。おほほ。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
カンクン(メキシコ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8