2000/12/08 - 2000/12/08
1507位(同エリア1571件中)
れいごん旅に出るさん
- れいごん旅に出るさんTOP
- 旅行記153冊
- クチコミ5件
- Q&A回答5件
- 39,362アクセス
- フォロワー1人
【1月8日】雨・くもり・ちょっと雨
今日も祝日。カフェはいっぱいだ。
Centoroより東地区へ行ってみるが、どこも休み。
ぶ〜らぶら坂道を登って、グラナダ市街の景色を眺める。
ずーっと登った先に、ふと見た事のある光景が…Alhanblaの入り口だ。
グラナダに入ったばかりの日、ここら辺で随分迷った記憶が…。
靴磨きのおっちゃんが、「城はこっちだヨ」と声をかけて来た。
今日は行かないけど、ありがとねん。
もーっと上まで行き、公園の様な所を入ってみる。オリーブ園だ。
展望台もある。景色もよいぞ!すごーい。またまた新発見だ。
雨が降って来たので、Centoroに帰って、いつもと違うBarへ行き、コーヒーとタルトを食べた。
ん…めちゃ高い…。
ホテルへ帰ってシャワーを浴び、再び外出。
ゴメレス坂を少し登った店先にに、「アンダルシア時代」なる、日本語の雑誌を発見。無料だ。
「アンケートお願いします。」と、スペインの店員に声をかけられたので、アンケート用紙に書いた。
シエスタの時間は、暇つぶしに限る。
街に戻って、メールをチェックしてから、ミユキさんのボカディージョの店へ。
カオリさんもやっぱりいた☆
カオリさんはフラメンコの歌の意味を理解する為に、スペイン語と踊りを習いに、グラナダに来たそうだ。
旦那様は、日本でお留守番だそうです。
今日は、ミユキさんの子供と旦那さんもいた。
大変そうだ!
9時にテアトルに行く。フラメンコショーだ。
すんごい歴史的な高級感漂う建物。
ドレスアップしてる人や、私見ないな、貧乏くさーい格好の人達でごちゃごちゃ。
内容は、踊りではなく、フラメンコの歌でした。
内容は分からないが、1番前の真ん中のせきなので、圧倒&興奮した。
後で聞いた話しでは、彼らはスペインで、超有名な歌手だそうです。
クライマックスは、商談半分、踊り半分でなかなか楽しかった。
みんなみたいに、かけ声られたらいいのにな〜。
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 高速・路線バス
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
グラナダ(スペイン) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0