シアトル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1年半前友達に会うため10日程シェアハウスをしたのですが、再び訪れるとは思わなかったシアトル!<br /><br />1ヶ月バンクーバーに居たのでその間に、シアトルまで行ける手段を知り、その時に出会った人のお家を訪ね週末だけお邪魔させていただきました。<br /><br />クイーンアンでシェハウスしたりシアトルタワーの前は何度も通ったのですが写真には収めていません。<br /><br />観光と言うよりかは雰囲気を楽しんでください(^^)<br />シアトルは気候も良いし、バンクーバーと目と鼻の先と言ってもやっぱり全然違います。<br />バンクーバーよりも人が温かい気もしました。<br />あまり写真も撮っていないのですが気軽に読んでください☆<br /><br />ちなみに交通手段はグレイハウントです<br /><br />少しずつ更新します(^^)

2泊だけシアトル

1いいね!

2007/09 - 2007/09

906位(同エリア1121件中)

0

5

パー子

パー子さん

1年半前友達に会うため10日程シェアハウスをしたのですが、再び訪れるとは思わなかったシアトル!

1ヶ月バンクーバーに居たのでその間に、シアトルまで行ける手段を知り、その時に出会った人のお家を訪ね週末だけお邪魔させていただきました。

クイーンアンでシェハウスしたりシアトルタワーの前は何度も通ったのですが写真には収めていません。

観光と言うよりかは雰囲気を楽しんでください(^^)
シアトルは気候も良いし、バンクーバーと目と鼻の先と言ってもやっぱり全然違います。
バンクーバーよりも人が温かい気もしました。
あまり写真も撮っていないのですが気軽に読んでください☆

ちなみに交通手段はグレイハウントです

少しずつ更新します(^^)

同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス
  • グッドウィル。あのグッドウィルではないのですが<br />不要になった服、新品、靴、ブーツ、本、棚をあらゆるもののリサイクルをして格安(破格)で販売・提供しています。<br /><br />そのお金は裕福でない人たちを助けるお金になります。<br /><br />いわゆる中古販売ですが着まわせる服は沢山ありました。

    グッドウィル。あのグッドウィルではないのですが
    不要になった服、新品、靴、ブーツ、本、棚をあらゆるもののリサイクルをして格安(破格)で販売・提供しています。

    そのお金は裕福でない人たちを助けるお金になります。

    いわゆる中古販売ですが着まわせる服は沢山ありました。

  • グットウィルの中。<br /><br />3時間は平気で居れます。<br /><br />1ヶ月のカナダ留学を3キロの荷物で行ったので足りなかった靴下を購入。<br /><br />シアトルに来てまで新品の靴下一足75セントで買いました。

    グットウィルの中。

    3時間は平気で居れます。

    1ヶ月のカナダ留学を3キロの荷物で行ったので足りなかった靴下を購入。

    シアトルに来てまで新品の靴下一足75セントで買いました。

  • 全部食べた暁には病気になると思います(笑)

    全部食べた暁には病気になると思います(笑)

  • 今日は疲れたおやすみなさい。

    今日は疲れたおやすみなさい。

  • 家の前がレイクワシントンです。<br />鴨が集団で気持ちよさそうに泳いでました。

    家の前がレイクワシントンです。
    鴨が集団で気持ちよさそうに泳いでました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP