2007/11/23 - 2007/12/01
16046位(同エリア17335件中)
ゆきpさん
今日はみんなが帰る日。
飛行機の時間によっては、エッグスンシングスにみんなで行こうと思ったのに。
旦那親族は早い飛行機だから断念。
妹と友達は遅い飛行機!
妹と甥っ子は朝しんどいからパス。
なので、私と旦那とTちゃんと3人でエッグスンシングスへ。
Tちゃんは行きたかったって言ってたので誘ってよかった。
本日は大忙し明日はハワイ島へ移動なので・・・
カハラへいって、予約したマカダミアナッツチョコの引き取り。
そのあと、カハラモールでショッピングもしたいし、
ハレクラニからのプレゼントのランチ券も使いたいし、
JTBからもらったランチ券も使いたいし、
初日に断念したアラモアナにもう一度いって買い物したいし、
まゆちゃんに頼まれていた買い物もしたいし
会社へのお土産も買わなくっちゃ。
さて、どうなったでしょうか!笑
-
今回は3人だったので!
1つはストロベリーホイップにしました。
最初はいい感じで食べてたんだけれど・・・・
便秘だし・・
毎日食べ過ぎてたからもう吐きそうになりました。>< -
もう1つは、ホウレンソウのオムレツにしましたよ。
3人で2つがいいかな。
っていうか、おいっ子たちも連れてきたかったなぁ。
実は、このときにTちゃんからお祝いをもらいました。
ティファニーの小物入れ!!!!
これにクッションいれてリングケースにしようかなぁ。
いきなりで超驚いた。
嬉しかったです♪ -
ラナイからの眺めです。
部屋からはダイヤモンドヘッドは全く見えん。笑
値段の割にいまいちな場所だったのかもねー。
って、今更思いますが。
でも、初ハレクラニ
大満足です。 -
記念に!
顔は隠します。笑
旦那はこの裏手で毎日たばこすってました
(もちろん、灰皿が置いてある場所です!!!) -
今回の旅行はJTBにしたので、
トロリーの券はついていませんでした。
トロリーだったら、カハラモールまで連れて行ってもらえるのになぁ・・・
JTBトロリーだと行かないのよね><
10時になってからDFSにあるJTBデスクに相談に行ったら。
「カハラモールまで行ったとしても、THEカハラまでは歩けません!」ですって。
なので、オリオリタクシーをお願いしました。
困ったときのJTBですね。笑
このタクシーのおじちゃんに、カハラでチョコ引き取りの間待ってもらって。
ついでに二人で写真も撮ってもらって。笑
カハラモールまで連れて行ってもらいました。
チョコもらってびっくり。
箱が全然しまってないんだけれどー><
結構あばうとなのね。笑 -
問題の(笑)チョコです。
チョコのカス?がボロボロこぼれてくるしで大変な子でしたわ。
レスポの大きめのボストン持って行ったので、
それにいれて、大事に持ち帰ってきました。
12月3日現在・・・1/5ほど食べました。
それも私一人で・・・
高いけれど癖になるー。
最初はこのチョコをレセプションのギフトにしようかと思ったけれど
高いし、大変だったからやめて正解ですね。
ちなみに、ホノルルクッキーカンパニーの8枚チョコセットにしました。
おいしかったって言われてうれしかったですよ^^ -
間の写真がまったくないのですが・・・・
カハラモールでは、スクラップブッキング用のシールを大量に購入して。
ルクルーゼのスパチュラを買って(日本で売ってない色発見)
後でmixiみたらもっと色々売ってたらしいけれど、ブラックフライデーで売り切れたな・・><
帰りはトロリーに1回5ドルで乗れるってるるぶ(道においてあるやつ)に書いてあったので乗り込もうとしたら!
ダイヤモンドヘッドまわりのやつしか乗れないからダメ!って言われた。
けちだな〜。
だからまたオリオリタクシーを呼んで、ハレクラニに帰りました。
いったんかえって、オーキッズにサンドイッチを食べに・・・
まだお腹すいてないのでテイクアウトできるか確認。
okってことなので二人分を部屋に持ち帰りました。
ハレクラニ内のレストランの改装工事が予定より遅れていたため、お詫びって事でした。
(さすがだね!)
そのあと、アロハタワーへ移動して
JTBでもらったランチ券 〜17時までってのを使って
写真のロコモコとピザを頂きました。 -
アロハタワーをあとにして、
次はアラモアナへ。
アバクロ・ホリスター・アメリカンイーグル・ロングスドラック(だっけ?)
を見て回りました。
初日にアバクロ行ったら香水のにおいで頭痛くなったよー。
でも、今日は体調ばっちりなので平気でした。
アバクロでお互いにTシャツをこれは私が旦那に買ってあげて。
ホリスターでは、大量に購入。
こっちは旦那が買ってくれました。
もっと買えばよかった・・・なーんてね。
買い物も十分楽しんでから部屋に戻って、昼間テイクアウトしたサンドイッチと初日のウェルカムフルーツを食べました。
(たぶん大丈夫だったよ・・ちょっとカビ?生えてたかも・・笑)
そうそう、シャンパンはチーズケーキファクトリーの帰りに同期が寄って行ってみんなで飲みました。
写真はオーキッズ前にあったツリーです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ゆきpさんの関連旅行記
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8