知床・ウトロ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
おせわんなります。<br /><br />今日も、朝一で釣りに行ってきました「た・だ・い・ま」・・・やっぱり寝てます10:00ギリギリにチェックアウト。<br /><br />本日一発目!は知床峠「現在世界遺産」になっていますが、この時はまだでした、大自然を満喫、夏なのに残雪がありました、寒いわけです。<br /><br />オシンコシンの滝〜キツネ牧場〜流星の滝〜層雲峡までの旅です。

北海道JEEPでぐるっと1周(4日目)

2いいね!

1996/07/16 - 1996/07/16

933位(同エリア1056件中)

0

10

toriichi3

toriichi3さん

おせわんなります。

今日も、朝一で釣りに行ってきました「た・だ・い・ま」・・・やっぱり寝てます10:00ギリギリにチェックアウト。

本日一発目!は知床峠「現在世界遺産」になっていますが、この時はまだでした、大自然を満喫、夏なのに残雪がありました、寒いわけです。

オシンコシンの滝〜キツネ牧場〜流星の滝〜層雲峡までの旅です。

  • 本日のルートです。

    本日のルートです。

  • ちょっとガスっているので眺めはいまいちでした、晴れていれば海までみえたのかな?<br />まぁ、モデルが良いから・・・「いいこちゃんですねぇ〜ナデナデ」一応言ってみました!「バシッ」

    ちょっとガスっているので眺めはいまいちでした、晴れていれば海までみえたのかな?
    まぁ、モデルが良いから・・・「いいこちゃんですねぇ〜ナデナデ」一応言ってみました!「バシッ」

  • 寒いわけです!夏なのに雪ですよ、雪見てください<br />自衛隊さんの車でないですよ〜おいらのJEEPだよ〜。

    寒いわけです!夏なのに雪ですよ、雪見てください
    自衛隊さんの車でないですよ〜おいらのJEEPだよ〜。

  • 峠を降りるとすぐあります、オシンコシンの滝<br />みちっぱたなので車を止めれば見られます。<br />

    峠を降りるとすぐあります、オシンコシンの滝
    みちっぱたなので車を止めれば見られます。

  • 観光客がいっぱいです、なかなかシャッターが押せな〜い。

    観光客がいっぱいです、なかなかシャッターが押せな〜い。

  • 道路を挟んで海と滝、「う〜んこの景色、実におもしろい」、海山でしたっけ?福山?<br />

    道路を挟んで海と滝、「う〜んこの景色、実におもしろい」、海山でしたっけ?福山?

  • 道中の「キツネ牧場」での1コマ

    道中の「キツネ牧場」での1コマ

  • シルバーフォックス?<br />「る〜る・る・る」知ってる?「ほたる〜」以上

    シルバーフォックス?
    「る〜る・る・る」知ってる?「ほたる〜」以上

  • 流星の滝です、隣に銀河の滝・滝見台?2つの滝が見られる場所もあります。

    流星の滝です、隣に銀河の滝・滝見台?2つの滝が見られる場所もあります。

  • 今日は、ここ層雲峡までです「おつかれさま」<br />明日は、ふらのまでいきま〜す。「バイバイ」

    今日は、ここ層雲峡までです「おつかれさま」
    明日は、ふらのまでいきま〜す。「バイバイ」

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP