2007/11/01 - 2007/11/02
16948位(同エリア18807件中)
pokkeさん
- pokkeさんTOP
- 旅行記35冊
- クチコミ5件
- Q&A回答4件
- 34,945アクセス
- フォロワー0人
少し早すぎてしまいましたが、秩父紅葉の旅に行ってきました。今回は毎年恒例、友達との1泊旅行です。
宿は、去年もお世話になった『満願ビレッジ』トレーラーハウスです。今回は、5人だったけど『スーパーデラックス 9人用』を予約。平日だったせいか、宿泊は2組。相手は、学生の8人組だったので、夜中うるさいのが気にはなりました。12時過ぎに外で騒ぐのはやめて欲しい。。。
で、今夜の夕食は、この時期寒いのに、外でBBQです!!ダウンをきてやるのがまた最高なんですよ。しかも、凄く静かな所なのでいい感じです。でも夏休み時期は、にぎやかだと思いますが。
さて、BBQの下ごしらえをし、先に近くの『満願の湯』で癒されにいきます。ここの宿を予約すると、無料入浴券が発行されてラッキー♪
あまり大きい温泉ではないが、露天風呂が2個あり、私たちはお気に入りです。もちろん温泉も最高ですよ!!
さて、皆、飲みモード突入ーーーーー!!
宿に戻り、飲むぞー
と、その前に火熾ししないと、食がないーーー。5人の女どもは、たくましく、あっという間に完了。
ではでは、7時前ですが、かんパーーーーーイ。お酒も美味い。料理も美味しいです!!やっぱり、BBQは最高。大好きです。
そんなわけで、飲んだくれ12時くらいにはオヤスミナサーイでした。
まっ、初日のメインは温泉とBBQなので、こんな感じでマッタリでした。
-
外には、それぞれ屋根付きのBBQ場があり、網、トングが無料で貸してくれます。
今日のメニューは、豚肉、トントロ、国産和牛(柔らかく美味しかった)、チョリソ、鮭のホイル焼き、しいたけ、アスパラ、じゃがいも焼き?丸いホイルです。そのまま、炭の中で放置!!バター&しょうゆでホクホクで美味しいの。オススメ!!
若くなくなってきたので、肉肉肉って感じでは無く、バター味のホイル焼きがBBQにあう。数年嵌まっています。そんな、あっさり?メニューで飲んだくれーでした。 -
トレーラーハウスの中?
2段ベットが2つ。
ここに寝たのは3人で、快適に寝れたらしい。 -
トレーラーハウスの中?
汚いのですが、キッチン。
ガスコンロはついていますが、中で火を使用するのは禁止です。
包丁やボール、一切ないので、持参して下さいね。
洗剤だけはあります。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3