ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コリアンエアーで朝早く着くので有効に使えるはずが、旅行会社の手違いで迎えは来てない、連絡が付かない、連絡が付いたら道路が混んでて遅れる・・・そんなせっかくの旅行なのに空港で4時間近く待たされる。お詫びにコーヒーをご馳走になったが、短い旅行では時間が大事なのに怒っちゃうよ!<br />気を取り直して、サンタモニカ、チャイナタウンなど、ガイドさんも申し訳ないと少し遅くまで観光に回ってくれたから、忘れましょう。ディズニーランドは東京に無いなりものもがあり、待たずに沢山乗れたのでGood。ユニバーサルスタジオはスケールが大きい。<br />リトル東京はさびしかったですね。<br />ロスではhotelが問題あり、他のhotelに替わったりした散々なめに会いました。

ロサンジェルス Disney ユニバーサルスタジオ

0いいね!

1999/09/20 - 1999/09/26

3683位(同エリア3924件中)

0

9

julian

julianさん

コリアンエアーで朝早く着くので有効に使えるはずが、旅行会社の手違いで迎えは来てない、連絡が付かない、連絡が付いたら道路が混んでて遅れる・・・そんなせっかくの旅行なのに空港で4時間近く待たされる。お詫びにコーヒーをご馳走になったが、短い旅行では時間が大事なのに怒っちゃうよ!
気を取り直して、サンタモニカ、チャイナタウンなど、ガイドさんも申し訳ないと少し遅くまで観光に回ってくれたから、忘れましょう。ディズニーランドは東京に無いなりものもがあり、待たずに沢山乗れたのでGood。ユニバーサルスタジオはスケールが大きい。
リトル東京はさびしかったですね。
ロスではhotelが問題あり、他のhotelに替わったりした散々なめに会いました。

同行者
カップル・夫婦
航空会社
大韓航空

PR

  • ユニバーサル スタジオ<br />ジョーズ

    ユニバーサル スタジオ
    ジョーズ

  • 回転木馬

    回転木馬

  • ユニバーサル スタジオ<br />ジュラッシックパークの最後にボートで落ちるとき、写真を撮られます。当時は写真がすぐに出来上がるので驚きました。

    ユニバーサル スタジオ
    ジュラッシックパークの最後にボートで落ちるとき、写真を撮られます。当時は写真がすぐに出来上がるので驚きました。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP