ブライトン 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロンドンからバスで日帰り旅行したブライトンの様子。<br /><br />----------------------------------------------<br />◆そちぷのイギリス・ロンドン旅行記<br />http://london.client.jp/<br />----------------------------------------------<br />

そちぷのロンドン日帰り旅行(ブライトン)

2007/09/21 - 2006/09/21

ロンドンからバスで日帰り旅行したブライトンの様子。

◆そちぷのイギリス・ロンドン旅行記

高速・路線バス
    ブリティッシュエアウェイズ

ブライトンのビーチ。9月下旬なので水着の人はゼロでした。

ビーチの一角。よ〜くみると、海の中に人の姿がありました。

ブライトンの名所、ブライトン・ピア(Brighton Pier)。会場にせりだす形の遊園地です。

海岸線沿いの遊歩道。

バスステーションにある観光案内所です。

バスステーション裏の公園。

ロイヤル・パビリオン(The Royal Pavillion)。バスステーションから徒歩5分くらいでした。平日でも観光客の姿が結構ありました。

ロイヤル・パビリオン近くに止められていた車。ウエディングみたいですね。

• ブライトンの街の様子。これは両側にカフェやレストランがあったセントジェームズ・ストリート(St.James&#x27;s St)にて。

ブライトンの街の様子。これは両側にカフェやレストランがあったセントジェームズ・ストリート(St.James's St)にて。

ブライトンの街の様子。赤い2階建バスが走っていました。

街中にあったガンショップ。

偶然発見したフェルナンド・トーレスのサイン入りのユニフォーム。サッカーファンにはたまらないコレクターショップもありました。

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

イギリス最安 263円/日~