2005/12 - 2006/01
11491位(同エリア12013件中)
むーたいさん
二度目の上海は、初の海外での年越し。現地に住む友人がマンションを購入したとの事で、早速お邪魔してきました。なかなかすてきな内装。すべて自分達で手配したということで、完成までとっても大変だったようです。
大晦日には、美容院でカット体験。椅子に座ったまま、長い時間シャンプーされて、頭皮がおかしくなりそうでした・・・でも、とっても安いので、私的には「まっいいか」って感じです。美容院では、お茶でなく白湯を出してくれました。友達によると、若い人はよくお湯を飲むとか・・・健康にはよさそうですね。
- 同行者
- 友人
- 交通手段
- 鉄道
- 航空会社
- 海南航空
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0