バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めて旅行記を載せたら、なんだかあれこれと収拾がつかなくなってしまいました。<br />初心者ですのでお見苦しい点はお許しください。<br /><br />今回は、なかなか日常ではゆっくり見ることのない夕日をまとめてみました。<br />言葉もなくただ日が暮れていくのを眺めていました。<br />贅沢な時間でした。<br /><br />表紙の夕日はウルワツで撮ったものです。

夕日に魅せられて

5いいね!

2007/10/05 - 2007/10/10

12007位(同エリア17496件中)

0

5

うにちゃん

うにちゃんさん

初めて旅行記を載せたら、なんだかあれこれと収拾がつかなくなってしまいました。
初心者ですのでお見苦しい点はお許しください。

今回は、なかなか日常ではゆっくり見ることのない夕日をまとめてみました。
言葉もなくただ日が暮れていくのを眺めていました。
贅沢な時間でした。

表紙の夕日はウルワツで撮ったものです。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
航空会社
JAL
  • パドマバリのサンセットバーから望む<br /><br />

    パドマバリのサンセットバーから望む

  • 波と夕日とたわむれる親子

    波と夕日とたわむれる親子

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 282円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP