岩手旅行記(ブログ) 一覧に戻る
岩手で育ったわけではないのですが、大切な田舎です。

わたしの田舎

1いいね!

2007/04/30 - 2007/05/03

6096位(同エリア6791件中)

0

7

あず

あずさん

岩手で育ったわけではないのですが、大切な田舎です。

  • お庭(祖母作)

    お庭(祖母作)

  • 向かいのお宅の桜もとっても綺麗でした。

    向かいのお宅の桜もとっても綺麗でした。

  • こんにゃくをすった胡桃で和えたもの。<br />岩手には、胡桃を使ったお菓子もたくさんあります。

    こんにゃくをすった胡桃で和えたもの。
    岩手には、胡桃を使ったお菓子もたくさんあります。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP