アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
上級会員を目指してマイル修行です。修行最後の今回は家族旅行も兼ねています。アナハイムをベースにテーマパークめぐりをしています。

ちょっとカリフォルニアまで・・・修行その4−4

2007/09/15 - 2007/09/23

ふらっと

ふらっとさん

レンタカー
シンガポール航空

9月19日(水) 滞在5日目、アナハイムから少し走って、ブエナパークにあるナッツベリーファームへ行きます。

スヌーピーのお出迎え。

まずはキャンプスヌーピーへ。Woodstock's Airmailに乗ります。

Red Baron

JoeCool's GR8 SK8

Charlie Brown Speedway

Camp Bus

Huff and Puff

Rocky Road Truckin' Company

High Sierra Ferris Wheel

小さい子供向けの乗り物が多いのですが、そればかりではなくこんなものもあります。

Xcelerator

ベンチも雰囲気出ています。

帰り際、またスヌーピーを発見。次女に被さっています。

パークを出たら夕飯です。Mrs. Knott'sのレストランへチキンを食べに行きます。

20分くらい待ちました。われわれの後にも続々と人が集まってきました。

メイン料理の前にパンが出てきます。Knott'sだけにジャムは好きなだけ使えます。

食べかけですいません。お腹が空いていたもので・・・。フライドチキン美味しいです。

デザートのパイ、アップルとクランベリー。見た目より美味しかったです(すいませんm(__)m)。ご馳走様でした。