宮島・厳島神社旅行記(ブログ) 一覧に戻る
取材出張へ行き、時間が余ったので、連れて行ってもらいました。<br />楽しかったですよ。

宮島へ

3いいね!

2004/07 - 2004/07

1942位(同エリア2490件中)

0

2

4492.Toyo

4492.Toyoさん

取材出張へ行き、時間が余ったので、連れて行ってもらいました。
楽しかったですよ。

交通手段
JALグループ 自家用車
  • 鹿だらけですね。<br />こんなに多くいるとは思いませんでした。<br />

    鹿だらけですね。
    こんなに多くいるとは思いませんでした。

  • 飛行機で行ったのですが、快晴で気持ちよかったですよ。<br />富士山の真上を飛び、なかなか爽快。<br /><br />一時期、広島といえば「ぷよ饅」だったのですが……。<br />どこに行ったのでしょうか(笑)。

    飛行機で行ったのですが、快晴で気持ちよかったですよ。
    富士山の真上を飛び、なかなか爽快。

    一時期、広島といえば「ぷよ饅」だったのですが……。
    どこに行ったのでしょうか(笑)。

この旅行記のタグ

関連タグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP