ノースカスケード国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
『ワシントンパス』のハイライト『ワシントン峠』。<br />ウェナチー、シェラン湖からグルッと回る形の方が景色がいい♪<br /><br />キレイな岩山をドライブしながら満喫することができます。<br />展望スポットが少ないので、ドライブ中に撮影するはめに…。<br /><br />1つ1つの町が小さい上に離れているので、余裕をもってガソリンをいれることをオススメします。<br /><br /><br />○勝手にランキング○<br />独断と偏見で成り立っているランキング。最高★は5つ星です!<br /><br />『ワシントン峠』★★★★<br />展望台までの道がクローズしていたので、それだけが心残りだが山の景色は抜群にいい♪<br />

North Cascades☆『ワシントンパス』をドライブ’07-vol.24

2いいね!

2007/09/15 - 2007/09/15

30位(同エリア35件中)

0

18

どんとこい☆

どんとこい☆さん

『ワシントンパス』のハイライト『ワシントン峠』。
ウェナチー、シェラン湖からグルッと回る形の方が景色がいい♪

キレイな岩山をドライブしながら満喫することができます。
展望スポットが少ないので、ドライブ中に撮影するはめに…。

1つ1つの町が小さい上に離れているので、余裕をもってガソリンをいれることをオススメします。


○勝手にランキング○
独断と偏見で成り立っているランキング。最高★は5つ星です!

『ワシントン峠』★★★★
展望台までの道がクローズしていたので、それだけが心残りだが山の景色は抜群にいい♪

PR

  • 『ワシントンパスオーバールック』。<br /><br />ここからの眺めがサイコーって書いてあったが、残念ながら道がクローズされていて奥までいくことができなかった。<br /><br />まっそれでも、ゴツゴツとした岩山がキレイに見ることができます。

    『ワシントンパスオーバールック』。

    ここからの眺めがサイコーって書いてあったが、残念ながら道がクローズされていて奥までいくことができなかった。

    まっそれでも、ゴツゴツとした岩山がキレイに見ることができます。

  • 近くには湿原(?)みたいなものがあったり…。

    近くには湿原(?)みたいなものがあったり…。

  • ☆番外編☆<br />『カスケードループ』には『コンクリート』っていう町があります。<br /><br />そこでロバートデニーロとレオナルドディカプリオが映画撮影で訪れたようです。<br />残念ながら映画の名前を忘れてしまいました(艸口 ̄)!!!!!!<br />

    ☆番外編☆
    『カスケードループ』には『コンクリート』っていう町があります。

    そこでロバートデニーロとレオナルドディカプリオが映画撮影で訪れたようです。
    残念ながら映画の名前を忘れてしまいました(艸口 ̄)!!!!!!

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 347円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP