栃木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友人カップルとmeg夫婦でゴルフ旅行に行ってきました。<br /><br />今年の7月20日にグランドオープンした<br />「ホテル&リゾート 那須 霞ヶ城ゴルフクラブ」

那須 霞ヶ城ゴルフリゾート ゴルフ三昧旅行

2いいね!

2007/08/06 - 2007/08/07

11731位(同エリア14220件中)

2

8

megmeg

megmegさん

友人カップルとmeg夫婦でゴルフ旅行に行ってきました。

今年の7月20日にグランドオープンした
「ホテル&リゾート 那須 霞ヶ城ゴルフクラブ」

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • エントランスも照明もキレイでリゾートって感じでした。

    エントランスも照明もキレイでリゾートって感じでした。

  • 館内も部屋も全て禁煙なので(1ヶ所だけ喫煙所があります)<br />愛煙家のmegにはツラかったなぁ...<br />1時間おきに喫煙所に通ってた λ...トボトボ<br />

    館内も部屋も全て禁煙なので(1ヶ所だけ喫煙所があります)
    愛煙家のmegにはツラかったなぁ...
    1時間おきに喫煙所に通ってた λ...トボトボ

  • このリゾートは照明がキレイでした。

    このリゾートは照明がキレイでした。

  • 部屋はもぅ少し広いといいかなぁ〜って印象でした。<br />それとテラスがついてあれば最高ですね。<br />(タバコ吸えるしww)

    部屋はもぅ少し広いといいかなぁ〜って印象でした。
    それとテラスがついてあれば最高ですね。
    (タバコ吸えるしww)

  • レストランの入り口で<br /><br />夕食はイタリアン。<br />食べるmegでも結構お腹いっぱいになったな。<br />1品ずつ出てくるからなんだろぅけど。<br /><br />友人カップルが(写真はmeg夫婦ですが^^;)<br />年末に結婚するので、気が早いけどシャンパンを奮発してお祝いしました♪

    レストランの入り口で

    夕食はイタリアン。
    食べるmegでも結構お腹いっぱいになったな。
    1品ずつ出てくるからなんだろぅけど。

    友人カップルが(写真はmeg夫婦ですが^^;)
    年末に結婚するので、気が早いけどシャンパンを奮発してお祝いしました♪

  • ゴルフは2日間やって<br />カップル対抗の日と個人対抗の日で戦いました<br /><br />結果は...(; ̄ー ̄)...ン

    ゴルフは2日間やって
    カップル対抗の日と個人対抗の日で戦いました

    結果は...(; ̄ー ̄)...ン

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Rockyさん 2007/09/28 08:25:20
    霞ヶ城ゴルフクラブ
    megmegさん、おはようございます
    訪問感謝!

    >「ホテル&リゾート 那須 霞ヶ城ゴルフクラブ」
    ナカナカセンスよさそうなゴルフコースが写真から窺えます。
    色んなコース訪問もゴルフの楽しみですね。

    Rockyは今年の夏、ブリスベン周辺でゴルフ楽しめました。
    では、...

    megmeg

    megmegさん からの返信 2007/09/29 07:30:01
    RE: 霞ヶ城ゴルフクラブ
    Rockyさん

    メッセありがとぅございます。
    以前ブリスベンに住んでいたので、覗かせて頂きました。
    そしたらRockyさんもゴルフがお好きなよぅで(・∀・)

    貧乏生活だったのでブリスベンにいた頃は1度だけですが
    激安のコースを体験しました。
    ただフェアウェイもグリーンも最悪のコンデションだったのは
    忘れもしません..

    Rockyさんの所で久々にブリスベンの街並みを拝見できて
    嬉しかったです ・~ヾ(゚ー^*)

    meg,

megmegさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP