2007/09/13 - 2007/09/16
26877位(同エリア30353件中)
sweetYさん
- sweetYさんTOP
- 旅行記70冊
- クチコミ11件
- Q&A回答4件
- 95,693アクセス
- フォロワー4人
狭い通りにテーブルが置かれ、朝食を食べる地元の学生さんたちのメニューをのぞき見して注文。
-
ドアの無い食堂はキッチンがすぐ目の前。
-
米の粉かなんかで作ったと思われるお餅を焼いて薄甘辛いタレで食べます。
-
皮がもちっとして美味しい。お餅と一緒のタレだった。
-
ハムカツサンドと薄味中華風かき玉コーンスープ。
-
たぶんその日の朝まで生きていただろうと思われる豚肉たち。ぷりっぷりしている肉感。毎朝この店の前を通って駅まで歩く毎に観察してました。
-
街角で大判焼きを売っているおばちゃん。
-
今日のお昼は台湾名物肉うどん。
-
中身は何か忘れたけど、包んで揚げていたかも。
-
烏來へ行くバス停の前のセブンイレブンの横で野菜を売るおばあちゃん。こんなところでお店を開いてもいいんだねー。台湾太っ腹!
-
冬瓜茶
(材料) 水 砂糖 冬瓜
やっぱりうす甘い。。。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
sweetYさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10