栃木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 冬にいった時は寒くて外の温泉プールに入れなかったので、また北温泉に行ってきました。<br /> 遅いランチでサンバレーのバイキングによりました。前回と場所が違っていました。以前のイタリアンランチがとてもよかったのですが、今回はちょっとガッカリ。詳しくは下記に

北温泉とサンバレー那須の「高原のテーブル」

1いいね!

2007/09/08 - 2007/09/08

12627位(同エリア14220件中)

0

9

CANDY MIX

CANDY MIXさん

 冬にいった時は寒くて外の温泉プールに入れなかったので、また北温泉に行ってきました。
 遅いランチでサンバレーのバイキングによりました。前回と場所が違っていました。以前のイタリアンランチがとてもよかったのですが、今回はちょっとガッカリ。詳しくは下記に

PR

  • 外のプールに入りました。子供用滑り台もありましたが、なにせ下が苔でぬるぬる。ちびがスッテンコロリンで危なっかしくってすぐ中に入ってしまいました。<br />霧がかかっていましたが、緑がきれい。あと一か月もしたらきっと紅葉がきれいでしょうね。

    外のプールに入りました。子供用滑り台もありましたが、なにせ下が苔でぬるぬる。ちびがスッテンコロリンで危なっかしくってすぐ中に入ってしまいました。
    霧がかかっていましたが、緑がきれい。あと一か月もしたらきっと紅葉がきれいでしょうね。

  •  ちょっと失礼してあいているお部屋。七千円かららしいです。

     ちょっと失礼してあいているお部屋。七千円かららしいです。

  •  露天風呂は冬は快適だったんですが、今回は熱かった。お姉ちゃんたちはろくろくつからずにギブアップ。女風呂が天井の工事中とかで入れませんでした。あそこはお湯もよかったので(なんかツルツルになるんです)残念。<br />

    露天風呂は冬は快適だったんですが、今回は熱かった。お姉ちゃんたちはろくろくつからずにギブアップ。女風呂が天井の工事中とかで入れませんでした。あそこはお湯もよかったので(なんかツルツルになるんです)残念。

  • 天狗のお風呂は混浴。今回もパパのみ。たくさんの絵馬が飾ってありました。子宝を願う絵馬が多かったです。子宝の湯なんですね

    天狗のお風呂は混浴。今回もパパのみ。たくさんの絵馬が飾ってありました。子宝を願う絵馬が多かったです。子宝の湯なんですね

  • この猫は以前もいたぞ。おとなしいけど子供たちのパワーにビックリしてました。

    この猫は以前もいたぞ。おとなしいけど子供たちのパワーにビックリしてました。

  • お風呂のあとはお待ちかねのバイキング。去良年のバイキングはイタリアンでとってもよかったので今回も意気込んで行ったのですが、まず場所も名前も変わってました。といっても一段下の建物に移っただけですが。値段は同じぐらいでした。

    お風呂のあとはお待ちかねのバイキング。去良年のバイキングはイタリアンでとってもよかったので今回も意気込んで行ったのですが、まず場所も名前も変わってました。といっても一段下の建物に移っただけですが。値段は同じぐらいでした。

  • お料理は地の野菜などつかっていておいしかったです。相変わらずピザとたです。このお皿なんかおしゃれ〜とおもったらプラスチックでちょっとガッカリ。

    お料理は地の野菜などつかっていておいしかったです。相変わらずピザとたです。このお皿なんかおしゃれ〜とおもったらプラスチックでちょっとガッカリ。

  • 以前とおおいに違っていたのがデザート。えっこれだけですかってかんじ。前は一つ一つ手の込んだケーキだったのに。プリンやアイスなんかもあったのに。<br />なくなると違う種類のケーキが出てきていたのにな。<br />以前がよかっただけに残念です。<br />飲み物は酢のジュースが何種類かあって子供たちに好評。帰りにお土産屋さんで買っていこうって言ってたんですが売ってませんでした。残念。

    以前とおおいに違っていたのがデザート。えっこれだけですかってかんじ。前は一つ一つ手の込んだケーキだったのに。プリンやアイスなんかもあったのに。
    なくなると違う種類のケーキが出てきていたのにな。
    以前がよかっただけに残念です。
    飲み物は酢のジュースが何種類かあって子供たちに好評。帰りにお土産屋さんで買っていこうって言ってたんですが売ってませんでした。残念。

  • 三時でお料理が下げられます。お客さんがいるうちはデザートと飲み物は下げないそうです。三時15分ごろ出てきましたが、まだ数人残ってました。これからお泊りの方もいるみたいです。今度は泊まりできたいですね

    三時でお料理が下げられます。お客さんがいるうちはデザートと飲み物は下げないそうです。三時15分ごろ出てきましたが、まだ数人残ってました。これからお泊りの方もいるみたいです。今度は泊まりできたいですね

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP