新潟市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2007年一発目の朱鷺メッセに行ったわけです。秋にも来るらしいという情報はありましたが現役選手が9月に集まるわけないやろと予想して(大ちゃんについては当たり)。<br /><br />新潟って海ちかいんですね〜<br /><br />国鉄の駅があとから移動したらしく(高松もそうだったような?)長距離バスのターミナルとJRの駅が離れていたり、デパートも点在になっちゃってたり、ちょっと面白かったです。結局ぜんぜん歩いてはいないんだけど。<br /><br />ところでどこかで建造物二つを橋でつなげてるような形のもので、その橋が墜落したのってコレじゃなかったでしたっけ???だとしてもどれがそうなのか分かりませんでしたが。。<br /><br />それはおいといて、久しぶりに上越新幹線に乗ったらなんだかよく揺れるような。。。東海道新幹線=のぞみってそんなに揺れないよね?やっぱ新幹線の車両は東海だぁね!(以下自粛)<br /><br />あ、そんで車窓から雪が残ってる山が見えたので窓越しに撮って見たんだけど。。。

Champions on ice Niigata

0いいね!

2007/06/17 - 2007/06/17

1236位(同エリア1283件中)

0

2

ばりこ3

ばりこ3さん

2007年一発目の朱鷺メッセに行ったわけです。秋にも来るらしいという情報はありましたが現役選手が9月に集まるわけないやろと予想して(大ちゃんについては当たり)。

新潟って海ちかいんですね〜

国鉄の駅があとから移動したらしく(高松もそうだったような?)長距離バスのターミナルとJRの駅が離れていたり、デパートも点在になっちゃってたり、ちょっと面白かったです。結局ぜんぜん歩いてはいないんだけど。

ところでどこかで建造物二つを橋でつなげてるような形のもので、その橋が墜落したのってコレじゃなかったでしたっけ???だとしてもどれがそうなのか分かりませんでしたが。。

それはおいといて、久しぶりに上越新幹線に乗ったらなんだかよく揺れるような。。。東海道新幹線=のぞみってそんなに揺れないよね?やっぱ新幹線の車両は東海だぁね!(以下自粛)

あ、そんで車窓から雪が残ってる山が見えたので窓越しに撮って見たんだけど。。。

PR

  • 朱鷺メッセの裏は整備されて公園風でした。海のほうを見るとこんなかんじ。

    朱鷺メッセの裏は整備されて公園風でした。海のほうを見るとこんなかんじ。

  • 川の上流のほうを見るとこんなかんじ。<br />結構気持ちのいい場所でした。<br /><br />今回はリンクの写真コソ撮るの忘れたんです。。。客席がフラットすぎてサッパリ見えない史上最悪レベル(らしい)だそうです。確かに、手前側1/3ぐらい見えないんだもん。こりゃひどいなって思った。

    川の上流のほうを見るとこんなかんじ。
    結構気持ちのいい場所でした。

    今回はリンクの写真コソ撮るの忘れたんです。。。客席がフラットすぎてサッパリ見えない史上最悪レベル(らしい)だそうです。確かに、手前側1/3ぐらい見えないんだもん。こりゃひどいなって思った。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP