2007/09/06 - 2007/09/08
257位(同エリア258件中)
TRO23さん
- TRO23さんTOP
- 旅行記92冊
- クチコミ2件
- Q&A回答0件
- 52,807アクセス
- フォロワー1人
3日目です。
朝、ホテルでルート選定をしてるとトトロとあります。
そこを目的として動きます。
やまなみを途中でそれ、大分県に入ります。
途中にあった道の駅で休憩してみたらやまなみの絶景です。
お土産屋にあった温泉の広告写真が大丈夫なの?っていう写真でした。
ここでは公序不適切な発言になるので控えさせて頂きますがおもろい!
更に南下してトトロのバス停に到着です。
トトロって本当に利用されているバス停の名前にはびっくり。
何もないけどイメージは出来る風景は良かったです。
途中、川を横切ってる小さな橋を通り川に下りて足入れたりと
自然は本当に好きです☆
そうこうしてる間に宮崎に到着です。
大分・・時間が限られていたので次は別府、湯布院に行きたいかな。。
あとくじゅう温泉。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0