静岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつもお世話になっているスポーツクラブ主催の日帰りシュノーケリングツアーに参加してきました。<br />場所は伊豆の大瀬崎。<br />ダイバーのメッカですが、シュノーケリングにも最適です。<br />この日は天気にも恵まれ、透明度もよく快適でした。

大瀬崎日帰りシュノーケリングツアー2007

0いいね!

2007/09/02 - 2007/09/02

30417位(同エリア31140件中)

0

4

ダイジロウ

ダイジロウさん

いつもお世話になっているスポーツクラブ主催の日帰りシュノーケリングツアーに参加してきました。
場所は伊豆の大瀬崎。
ダイバーのメッカですが、シュノーケリングにも最適です。
この日は天気にも恵まれ、透明度もよく快適でした。

同行者
その他
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段

PR

  • 大瀬崎へのシュノーケリングツアーに夫婦で参加してきました。<br />詳細は、HP「シュノーケリング&スキー」の<br />シュノーケリングのページもご覧ください。<br />http://www15.plala.or.jp/daijiroum/

    大瀬崎へのシュノーケリングツアーに夫婦で参加してきました。
    詳細は、HP「シュノーケリング&スキー」の
    シュノーケリングのページもご覧ください。
    http://www15.plala.or.jp/daijiroum/

  • うちの相方の勇姿1です。<br />午前中はウェットスーツを着ていたので、浮力が強く結構苦労しました。

    うちの相方の勇姿1です。
    午前中はウェットスーツを着ていたので、浮力が強く結構苦労しました。

  • 午後は、1mm厚のゴム入りのラッシュガード(上下)に着替えて、快適に潜りました。<br /><br />デジカメの水中ワイコンを初めて使ってみましたが、<br />なかなか使いやすいです。

    午後は、1mm厚のゴム入りのラッシュガード(上下)に着替えて、快適に潜りました。

    デジカメの水中ワイコンを初めて使ってみましたが、
    なかなか使いやすいです。

  • ワイコンはストロボをけってしまうので、暗くなりがちなのが欠点です。<br />やはり水中フラッシュがほしくなる。<br /><br />この対策は、以下のブログにて更新中。<br />http://pub.ne.jp/daijirou/

    ワイコンはストロボをけってしまうので、暗くなりがちなのが欠点です。
    やはり水中フラッシュがほしくなる。

    この対策は、以下のブログにて更新中。
    http://pub.ne.jp/daijirou/

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP