2007/08 - 2007/08
35158位(同エリア37130件中)
vaviさん
パリ西方のビーチ、サーブルドロンヌ。ここはパリから300キロくらい離れているのかな? 車で高速にのっても4時間以上かかって着くころにはくたくた、ベビーもギャァギャァ泣き喚きへとへと。 でも素敵な町並みと美しいビーチを見たとたん疲れはふっとんだ。
ビーチは大小いくつかあり、8月も終わりだったせいかあまり混んではいなかったが、水はとっても冷たくてなかなか泳げない。
ビーチ沿いにはさまざまな店があり、ビーチ特有の食べ物ベニエ(ドーナツみたいなもの)、ゴーフル(ワッフル)、もちろんシーフードも堪能。 ベビーも初の海にとまどいながらも興味深深ではしゃいでました。
- 同行者
- 家族旅行
- 交通手段
- 自転車
- 旅行の手配内容
- その他
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
1