ホーチミン 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ごめんなさい、ずいぶん前の情報です<br />久しぶりにホーチミンに行った時のものです

久しぶりのホーチミン

2004/09/13 - 2004/09/15

ごめんなさい、ずいぶん前の情報です
    久しぶりにホーチミンに行った時のものです

レンタカー
    タイ国際航空

宿泊はSofitel、以前来ていた時にいつも利用していたので迷わずここにしましたコーポレートレートですが確か日本円で8,000円位だったような

友人のThaoさん、もう10年近くおつき合いしています
      仕事で知り合い、彼が勤めていた会社を辞めて
      今は貿易の会社を立ち上げてがんばっています。
      また彼と仕事ができればと思い訪問しました

久しぶりのホーチミンでしたが
      雨男の私でも今回はきれいに晴れてくれました

出張でささやかながら楽しみなのは食事とマッサージ
      あぁこっち見なくていいから早く初めてちょうだい

Thaoさんの自宅兼事務所
      いいですねぇ俺も負けてらンないな