チェンライ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この温泉はいったいどこなのでしょう?<br />まだチェンライ初心者だった頃トゥクトゥックのおじさんが連れて行ってくれました。町中から30分くらいだったと思います。<br />行きたい人はこの写真を印刷してトゥクトゥックのおじさんに見せてください。<br />また、熱帯にはさぞや珍しい植物が溢れているのだろうと楽しみにしていたらあにはからんや。<br />

路傍の野草と温泉

8いいね!

2003/02 - 2003/02

398位(同エリア747件中)

0

13

ぎっ太

ぎっ太さん

この温泉はいったいどこなのでしょう?
まだチェンライ初心者だった頃トゥクトゥックのおじさんが連れて行ってくれました。町中から30分くらいだったと思います。
行きたい人はこの写真を印刷してトゥクトゥックのおじさんに見せてください。
また、熱帯にはさぞや珍しい植物が溢れているのだろうと楽しみにしていたらあにはからんや。

一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
タクシー
航空会社
JAL
  • 公園内に突然温泉が・・・

    公園内に突然温泉が・・・

  • 入ってますねえ、この暑いのに。<br />他人に決して裸を晒さないというタイ人でなくてもこの環境では裸にはなれないですよね。<br />タオルで前を覆って裸で入ったら捕まるかな。<br /><br />シャツの「無問題」は日本語ですね。最近の造語ですから。「no problem」の直訳なんでしょう。

    入ってますねえ、この暑いのに。
    他人に決して裸を晒さないというタイ人でなくてもこの環境では裸にはなれないですよね。
    タオルで前を覆って裸で入ったら捕まるかな。

    シャツの「無問題」は日本語ですね。最近の造語ですから。「no problem」の直訳なんでしょう。

  • 温度67度とあります。<br />お湯の成分も表示されています。<br />これでは利用のしようがない。大分別府の鉄輪温泉の地獄巡りのように眺めるだけ。<br />子供が入っていたのは緑の屋根の下です。

    温度67度とあります。
    お湯の成分も表示されています。
    これでは利用のしようがない。大分別府の鉄輪温泉の地獄巡りのように眺めるだけ。
    子供が入っていたのは緑の屋根の下です。

  • この公園内の温泉です。

    この公園内の温泉です。

  • 最初は珍しかったけど歌ってゲームして騒いでそれが延々続いてとても迷惑でした。

    最初は珍しかったけど歌ってゲームして騒いでそれが延々続いてとても迷惑でした。

  • 熱い湧水が池を作っていました。ほとんど人間の手が入らず植物も生えていてそれが耐えられる温度なんでしょう。

    熱い湧水が池を作っていました。ほとんど人間の手が入らず植物も生えていてそれが耐えられる温度なんでしょう。

  • 北部とは言え、熱帯なのだからどんなに珍しい植生が広がっているのだろうと期待していたけれど、ほとんど日本と変わらないのでがっかりしました。<br />ただ、大型なんですよね日本より。<br />ねこじゃらしのようなイネ科の植物。

    北部とは言え、熱帯なのだからどんなに珍しい植生が広がっているのだろうと期待していたけれど、ほとんど日本と変わらないのでがっかりしました。
    ただ、大型なんですよね日本より。
    ねこじゃらしのようなイネ科の植物。

  • 葉の形状からイネ科でしょうが、こういう花は珍しいです。

    葉の形状からイネ科でしょうが、こういう花は珍しいです。

  • これは日本の山では見られません。

    これは日本の山では見られません。

  • しだれウツギという感じ。

    しだれウツギという感じ。

  • 大型ねこじゃらしの横には桑のような灌木。その奥にバナナも自生しています。

    大型ねこじゃらしの横には桑のような灌木。その奥にバナナも自生しています。

  • マメ科の植物が多いと見受けました。<br />オジギソウ、ねむの木が見られました。

    マメ科の植物が多いと見受けました。
    オジギソウ、ねむの木が見られました。

  • はじめ、大麻かと興奮しましたが外れでした。<br />麻の仲間のようでした。

    はじめ、大麻かと興奮しましたが外れでした。
    麻の仲間のようでした。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP