2007/01 - 2007/01
4760位(同エリア5279件中)
きりんさん
4回目のラスベガス。
今回は8日間とのんびり行って来ました。
なかなかこんなお休みは二人そろってとれないので満喫しようね♪と意気込んで行ったのですが・・・。
ラスベガスに寒波が!
耳がちぎれそうなくらい寒かったです。
それでも根性で?満喫してきました♪
・・・だんだん寒さとは関係なくなってます。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- タクシー
- 航空会社
- JAL
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
バリーズの中にあるビックキッチンバフェにも行ってきました。
ここは何の変哲もないバフェなんですが何故か雰囲気が好きで何回も足を運んでしまう所なんです。
今回も2回行ってしまいました。(^^) -
好きな雰囲気のひとつは窓があることでしょうか。(多分)
あの窓からストリップが見えます。 -
食べ物は・・・特筆するようなものはなかったような(^^;
でも蟹はここにもありました。
塩加減はここの蟹がおいしかったです。
でも殻が割ってありません・・・。
自分で割るんですがウエイトレスさんに殻を割るのがほしいって言えば貸してもらうこともできます。
でも殻が柔らかくてあんまり役には立ちませんでしたが・・・。 -
日本食というかお米が恋しくなった旦那。
マンダレイベイのヌードルショップへ行ってみました。 -
店内の雰囲気はこんな感じ。
日本語のわかる人はいませんでした。
メニューも日本語のものはなく漢字と英語だったので何となく雰囲気で選びました。 -
豚肉の蜂蜜ソースがけ?です。
ほんのりあまくて白いご飯がほしかったです。 -
チャーシューチャーハンです。
お米が・・・やっぱりアメリカなので(^^;
でもまぁ残さず食べましたよ。
だんなは一応お米なので満足できたみたいです。 -
モンテカルロのバフェにコンプで行ってきました。
ここは入り口に行列を作っている所を見たことがなかったのですごく空いてるのかと思っていました。 -
けど、案外人がいました。
お味は・・・まぁ特筆するようなことはないです。
目の前で焼き蕎麦や焼きうどんを作ってくれるんですが・・・お味は・・・。 -
パリスのルビレッジバフェにも行きました。
時間帯が中途半端だったので並ばず入れました。 -
クレープは甘いのでサラダコーナーから持ってたもので作ってもらいました。
でもアメリカンなホイップは食べたかったのでもう一枚は何も入れずに作ってもらっちゃいました。
おいしかった〜。
旦那はここでも蟹たべてました。 -
寒かったし真っ先にホットチョコレートたのんじゃいました。
おいしかったし暖まりました。 -
ベラッジオへブラブラ出かけた時にアイスクリーム食べちゃいました。
ずっとホテルの中にいたら暖かいんです。 -
チョコレートアイスです。
二人で半分こです。
濃厚であんまり甘くなくて旦那も何だかんだ言って食べてました。 -
お夜食はコレ
モンテカルロのフードコートにマックが入っていて24時間ではないのですが遅くまでやっていたので部屋へ帰る途中によって買って帰ってました。 -
足りなければこれも食べちゃってました。
・・・どんだけ食べてたんだろう。
こりゃぁ体重が増えるわけです(^^;
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ラスベガス (ネバダ州) (アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
16