2007/02/08 - 2007/02/13
2762位(同エリア3906件中)
jzs161さん
- jzs161さんTOP
- 旅行記34冊
- クチコミ10件
- Q&A回答88件
- 106,245アクセス
- フォロワー3人
今までセブ島はイメージが悪く敬遠していたのですが、とんでもない! 素晴らしい光景が私達を待っていました。
・・・買い物大好きの私達は少し不満でしたが・・
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- タクシー
- 航空会社
- フィリピン航空
-
マリバゴグリルにて。
皆さんの評判通りとてもおいしくて雰囲気の良いお店でした! 私からもお勧めさせて頂きます!!! -
マリバゴブルーウォーター。
ツアーだとプールを囲んだ2階建ての棟になるので事前にホテルにメールでビーチサイドをリクエストしておきました。 ・・・すると、ご覧のお部屋に!
目の前がビーチ!! -
部屋からの風景。
部屋の二面がガラスになっていてとても気持良かったです。 -
カタマランでアイランドホッピングへ。
ホテルのビーチで感動していたのが何だったんだ?!という位の光景が広がっていました! -
シュノーケリング中。
とても綺麗なので子供親父の彼はなかなか戻ってきません。
なぜ、セブの海はチクチク肌を刺すのでしょうか? -
こんなに可愛いいホテルがありました。
ダイビング目的なら最高だと思います。
私達はシュノーケリング派なので・・・ダイビング怖くて(鮫が)未体験です。 -
こんな東屋が数戸あります。
有料で借りれるそうですが、高かった様な・・・ -
何なんだ!! という位どこまでも白い砂と透き通った海、青い空が続いていました。
こんなに近くに楽園があったなんて・・ -
ランチです。
炭焼きのバーベキュー。 あとフルーツがつきました。
ガイド1人 カタマランに2人 シュノーケリングに2人 と確かにセブではビップの扱いを味わえます。 -
ワンちゃんが離されていました。
-
ホテルのプールです。
あとレストランの横にもプールがありました。 -
夜、ホテルのバルコニーで。
夜の海を見、波の音を聞きながらマッタリ -
朝、部屋からの朝日です!
毎日目覚めるとこの光景です。 -
部屋の前にあるハンモック。
奥の建物が部屋です。 -
ホテルのシーフードレストラン。
最高のロケーションです。
一度下見に行ったのですが、とても感じが良かったのでランチに行きました。 スタッフみんながWell come back!! と迎えてくださいました。 -
朝食。
ホテルのビュッフェは高い!!という事でマンゴー、ランプータンをスーパーで買ってきて、珈琲&パンケーキをルームサービスでお願いしました。 食器類はホテルでお借りしました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- ゆなpっぺさん 2007/08/02 13:01:35
- 質問!
- 私も9月にセブ島に行きマリバゴに泊まります。
ビーチサイドのお部屋希望をメールで
伝えたそうですが・・・。
英語で伝わりますかー??!
私もビーチサイドがいいなー。。。
- jzs161さん からの返信 2007/08/04 13:38:01
- RE: 質問!
- こんにちは。
お返事遅くなり申し訳ございませんでした。
全然英語でOKでしたよ。(私のむちゃくちゃな英語でさえ・・)
返信もきちんと届きますのでプリントアウトしてチェックインの際に確認を。
ちなみに写真にあった部屋は102号室です。(但し古いですよ)
ぜひリクエストを! 朝、夜共にとても気持よくすごせますよ。
ビーチチェアーが少ないので早めの確保をお勧めします。
レストランはあまりお勧めできるお味ではないので少し歩いてマリバゴグリルへ行かれる方が良いですよ。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
セブ島(フィリピン) の人気ホテル
フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安
356円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
2
16