2005/03/08 - 2005/03/12
10928位(同エリア11598件中)
zakkiyさん
- zakkiyさんTOP
- 旅行記9冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 9,186アクセス
- フォロワー0人
旅行4日目。
ノースショアへとレッツ!
が、私達にとっては、予想もつかないアクシデントに見舞われたのだ!
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 15万円 - 20万円
- 交通手段
- 高速・路線バス
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
晴天で気分は絶好調!!
-
バス乗り場にて私と同じくらいのサイズ(23.5)の足跡が・・
バンソーコは慣れない靴ヅレ結果なのだ。
それにしても指短かっ!! -
この貝殻は売り物になるにかしら??
-
この写真の時に乗っていたバスの中で、私達の前に座っていた日本人女性(推定50代)の隣に突然現れた現地民のおっちゃんがナンパしていたのだ!!
乗ったバスの座席シートが低く、私達には全てまる聞こえだった。
片言の英語を話す女性。日本語がよく分からないおっちゃん。しまいにはメモでやりとりをしていた。
おっちゃんの名はジョージ。女性の名前も言っていたがここは伏せておこう。
女性は3人の子持ち。ジョージも子持ち。
そんな事はお構いなしにホテルナンバーを聞きまくるジョージ。
「おぉっと!!これは・・・」
危険な匂いがした。
そして、しばらく見ているとあまりのジョージのしつこさにだんだんと女性が疲れてきているのがわかった。
後々しばらく無言になり、ノースショアのちょい手前で、先に女性が下りて行き、後を追うようにしてジョージは降りて行った。
その先のバス停で私達は降り、フラリと見物しながら、野外っぽいお店で昼ご飯を食べていると、ジョージが1人で歩いてやってきた。
「あれっ??」
軽くジョージに話しかけられたが、残念ながらその時の記憶は薄く、何を会話したかは定かではない。が、バスの女性の話ではなかったのだけは確かだ。
その後その女性が歩いていたのを見かけた。
2人の間に何が起こったのだというのだ!!
「・・・早っ!!」
そう言いながら私達は勝手な妄想を膨らませて楽しんでいた。
sorry!!ジョージ&マダム!!そして忘れられない思い出をThank you!! -
鶏1匹でも動物を見かけた事が嬉しかった。
日本にいる鶏よりも、なぜかたくましく感じた。 -
雲行きが怪しくなってきた。
でも綺麗な景色だったので思わずシャッター。 -
ダメって言われれば言われるほど、やりたくなるってもんよ。
それが人間ってもんさ。
注)心の中で思っただけ -
なんか素敵な光景。
正直あれに乗りたかった。 -
花みたいな葉っぱちゃん!!
見つけた瞬間はここぞとばかりにテンションアゲアゲでシャッター切ってたけど、帰ってきてよくよく写真見たら、そんなんでもないかも・・・ -
例の靴ヅレ足のバンソーコは、結局薬局砂まみれで粘着力のかけらもなくなりました・・・
ギリギリまで粘ってくれてありがとーーーっ!!!
ちゃんと役目は果たせたぜバンソーコ!!
そしていつの日かまたよろしく!!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
オアフ島(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10