ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ついに来たーーーーーーーー<br />タイの親友AMYが我が家に&#9825;<br />留学から帰ってからは3年振り。わたいがタイにいってからは一年半振りかな。<br />会話なりたたんかったらどうしよう。。。<br />と思いながら、関空であった瞬間からマシンガントーク笑<br /><br />なんもかわってなかった&#9830;&#9835;&#8314;&#9830;<br /><br />とりあえずはりきりすぎた旅行記書きマース。<br />●大阪●<br />朝一眠りしてから大阪観光!<br />妹の学校片目に、大阪城昇りました〜景色キレイ&#8314;&#9830;みたらしうまい〜<br />んで、ミナミへ!<br />プリクラ屋では女子高生に写真を頼めず。。<br />パチンコまじでルールわからず。。<br />難波マルイ・道頓堀・極楽商店街でお好み焼きたこ焼き<br />タイ好きのお兄さんにamyは感激&#9829;<br /><br />んで、キタ梅田へ!<br />お姉ちゃんと合流☆まじ英語しゃべれへんのに、年近いからかがっつり気合ってる〜!よかったよかった<br />お寿司とかいただきました。HEPの観覧車のって姉貴と二ケツして帰宅&#9787;<br /><br />●京都●<br />ramen museumとうるさいからラーメン小路へ〜<br />宝屋さんうまいっす!!<br />ベタに金閣寺ーーーー!やっぱり素敵ねーー<br />こけし型のおかきを頼まれてたらしく奇跡的に発見。<br /><br />家でおかんのハンバーグいただきっ<br />タイ意識しすぎて辛めにしてんの逆効果やろ!<br /><br />●東京●<br />朝から新幹線のってTDLへ&#9787;しかしながらamy香港のん行ったばっかりやった〜シーにも行きたがってたけど。香港よりいい!って喜んでた。<br />夜は留学仲間とーるちゃんと合流。東京そば濃いわ〜<br />あきらが東京タワーまで行ってくれたなー優しい方や&#9830;<br />泊まったホテルが超素敵!東京タワーを真横に爆睡。いつものことやけどさ〜<br /><br />東京タワーダッシュで朝から上ってシャトルバス逃してとーると浅草へ!まじでミニ京都的で楽しかったーどう考えてもamy食いすぎ!!!笑 おみくじの翻訳むずいわ!<br />→青学見学→表参道→原宿→渋谷 順番忘れたけどめっちゃ歩いた!!最後に立ち食い寿司◎ありがとうとーる<br /><br />●滋賀●<br />またまた朝から大上さんに頼んで琵琶湖バレイへーーー&#10045;滋賀で愛子も合流&#9786;なんちゅうメンバー<br />みんなamyともいっぱい喋ってくれたな〜なんせamyが明るいからとっても楽しかった。<br /><br />amy人生で初めての雪ーーーーーーー!!!!!<br />とりあえず鬼混みですべるんまじ怖い!私とamyだけ歩いてばっかりで28歳の彼女は雪は見るだけでよかったのに・・・って<br />ですよね〜〜<br /><br />最後はしゃぶしゃぶとすき焼きを食うというから一緒に食べた★<br /><br />あ〜〜〜〜まじで疲れきった。。<br />最後の日はゆっくり夜更かしして、こういうのがしたかったのにって後悔した。<br />次回はほんまのんびり。オーストラリアみたいな時間で過ごしたいと思うなぁ&#8314;&#9830;&#9832;<br /><br />とりあえずこんなに動いたんも久々!&#9786;おもろかったーーー<br />やっぱりあんたはmy pillow mateだわ<br /><br />

AMY in japaaan ♥

2007/02 - 2007/02

ユリ子

ユリ子さん

ついに来たーーーーーーーー
タイの親友AMYが我が家に♡
会話なりたたんかったらどうしよう。。。
と思いながら、関空であった瞬間からマシンガントーク笑

なんもかわってなかった♦♫⁺♦

とりあえずはりきりすぎた旅行記書きマース。
●大阪●
朝一眠りしてから大阪観光!
妹の学校片目に、大阪城昇りました〜景色キレイ⁺♦みたらしうまい〜
んで、ミナミへ!
プリクラ屋では女子高生に写真を頼めず。。
パチンコまじでルールわからず。。
難波マルイ・道頓堀・極楽商店街でお好み焼きたこ焼き
タイ好きのお兄さんにamyは感激♥

んで、キタ梅田へ!
お寿司とかいただきました。HEPの観覧車のって姉貴と二ケツして帰宅☻

●京都●
ramen museumとうるさいからラーメン小路へ〜
宝屋さんうまいっす!!
ベタに金閣寺ーーーー!やっぱり素敵ねーー
こけし型のおかきを頼まれてたらしく奇跡的に発見。

家でおかんのハンバーグいただきっ
タイ意識しすぎて辛めにしてんの逆効果やろ!

●東京●
朝から新幹線のってTDLへ☻しかしながらamy香港のん行ったばっかりやった〜シーにも行きたがってたけど。香港よりいい!って喜んでた。
夜は留学仲間とーるちゃんと合流。東京そば濃いわ〜
あきらが東京タワーまで行ってくれたなー優しい方や♦

●滋賀●
またまた朝から大上さんに頼んで琵琶湖バレイへーーー✽滋賀で愛子も合流☺なんちゅうメンバー

amy人生で初めての雪ーーーーーーー!!!!!
ですよね〜〜

最後はしゃぶしゃぶとすき焼きを食うというから一緒に食べた★

あ〜〜〜〜まじで疲れきった。。
次回はほんまのんびり。オーストラリアみたいな時間で過ごしたいと思うなぁ⁺♦♨

とりあえずこんなに動いたんも久々!☺おもろかったーーー
やっぱりあんたはmy pillow mateだわ

自転車 新幹線 私鉄

• 券売機に興奮&#9786;

券売機に興奮☺

• かなりjapaneseなかわいこちゃんに頼んでとってもらた&#9836;

かなりjapaneseなかわいこちゃんに頼んでとってもらた♬

ゴールデンテンポーー

• tokyo tower&#9830;&#9835;&#8314;&#9830;

tokyo tower♦♫⁺♦

雷門

うわさのーーーーー!