ミネアポリス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 街の中をぷらぷらするのが好きだと言いましたよね。で、私の好きな街角をまた紹介します。<br /> どんな旅でも、どんな生活でも、街角に面白さを感じます。特に有名なものでなくてもいい。ただ、そのときの気分や雰囲気で印象に残ったり、好きになったり。<br /> <br /> この写真はガスリー劇場のミシシッピ河に突き出たデッキで撮った写真です。青空のリフレクションがいいです。<br /><br />

シティライフ2

0いいね!

2007/07/09 - 2007/07/09

157位(同エリア235件中)

0

4

Huskyjazz

Huskyjazzさん

 街の中をぷらぷらするのが好きだと言いましたよね。で、私の好きな街角をまた紹介します。
 どんな旅でも、どんな生活でも、街角に面白さを感じます。特に有名なものでなくてもいい。ただ、そのときの気分や雰囲気で印象に残ったり、好きになったり。
 
 この写真はガスリー劇場のミシシッピ河に突き出たデッキで撮った写真です。青空のリフレクションがいいです。

  • アメリカ人にとってはすごく有名な「メアリー・タイラー・ムーア」という女優。その彼女のテレビ・コメディの舞台がミネアポリスだったことから、この彫像がメーシーズ百貨店の前に立っています。

    アメリカ人にとってはすごく有名な「メアリー・タイラー・ムーア」という女優。その彼女のテレビ・コメディの舞台がミネアポリスだったことから、この彫像がメーシーズ百貨店の前に立っています。

  • ヘネピン・ブリッジ。誰かが世界で一番短くて、一番建設費の高い吊り橋と言っていた。もともとは1800年代半ばに初めて木の吊り橋がかかったのでした。結構夜は奇麗。そして、夏にはこのたもとで花火が観られます。

    ヘネピン・ブリッジ。誰かが世界で一番短くて、一番建設費の高い吊り橋と言っていた。もともとは1800年代半ばに初めて木の吊り橋がかかったのでした。結構夜は奇麗。そして、夏にはこのたもとで花火が観られます。

  • 私がメインじゃありません。後ろの幽霊のような壁の写真が私に似ていると同僚が撮ったのです。このガスリー劇場内の壁はこうした影のようなかつての俳優たちの写真で飾られています。引き延ばして薄いフィルム上の壁紙みたいな形になっています。もし誰かが汚したりすると簡単に替えられるようになっているのです。自宅にも使いたいね。

    私がメインじゃありません。後ろの幽霊のような壁の写真が私に似ていると同僚が撮ったのです。このガスリー劇場内の壁はこうした影のようなかつての俳優たちの写真で飾られています。引き延ばして薄いフィルム上の壁紙みたいな形になっています。もし誰かが汚したりすると簡単に替えられるようになっているのです。自宅にも使いたいね。

  •  私の好きなレストラン「ル・カット」の内装。白が基調のミニマムなデザインがお洒落だ。

     私の好きなレストラン「ル・カット」の内装。白が基調のミニマムなデザインがお洒落だ。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP