2007/05/17 - 2007/05/21
3989位(同エリア4110件中)
BLIZさん
カリフォルニアよりも、テキサスよりも、そしてキーウエストよりも南のアメリカ合衆国最南端。
それがハワイ島にある、その名もサウス・ポイント。
しかしながら、最南端だからと言って何かあるのかというと、あるのは写真の記念碑だけ。
しかし、さらに南に広がる海はとても青く、それがここまで辿り着いた人たちに与えられるご褒美といったところでしょうか?
泳いだだけで写真を撮らなかったのは残念ですが、それはきれいな海でした。
ただ、潮の流れが非常に速いので流されないようにご注意を。
- 同行者
- 友人
- 交通手段
- レンタカー
- 航空会社
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ハワイ島(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0