千葉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
好天に恵まれた(というか、晴れ過ぎ?)千葉マリンスタジアムで行われたプロ野球セパ交流戦:千葉ロッテ vs. 横浜を観戦してきました。<br /><br />頻繁に観戦に出かけている横浜スタジアムと比べると、垢抜けているというかどことなくMLB的というか、かなりいい感じです。<br /><br />試合開始90分前ぐらいから3塁側フィールドウイング席に陣取って、練習を見ていましたがプレイボールの時間が近づくにつれてワクワク気分です。<br /><br />あ、dianaだ!<br />湾岸対決ということで、千葉ロッテのチアガールの皆さんに混じってベイスターズのチアガール、dianaも参加して華やかなダンスを披露してくれた後、始球式は往年の剛球投手・村田兆治さん。<br />今でも豪快なフォームから伸びのある球をズバっと投げるところがスゴイ!<br /><br />結果は・・・我らがベイスターズ完敗に終わりましたが、清清しい青空の下、気持ちの良い一日となりました。

プロ野球セパ交流戦観戦記 千葉ロッテ−横浜

1いいね!

2007/05/26 - 2007/05/26

25861位(同エリア29616件中)

0

3

ねぼすけパパ

ねぼすけパパさん

好天に恵まれた(というか、晴れ過ぎ?)千葉マリンスタジアムで行われたプロ野球セパ交流戦:千葉ロッテ vs. 横浜を観戦してきました。

頻繁に観戦に出かけている横浜スタジアムと比べると、垢抜けているというかどことなくMLB的というか、かなりいい感じです。

試合開始90分前ぐらいから3塁側フィールドウイング席に陣取って、練習を見ていましたがプレイボールの時間が近づくにつれてワクワク気分です。

あ、dianaだ!
湾岸対決ということで、千葉ロッテのチアガールの皆さんに混じってベイスターズのチアガール、dianaも参加して華やかなダンスを披露してくれた後、始球式は往年の剛球投手・村田兆治さん。
今でも豪快なフォームから伸びのある球をズバっと投げるところがスゴイ!

結果は・・・我らがベイスターズ完敗に終わりましたが、清清しい青空の下、気持ちの良い一日となりました。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
  • あ! dianaだ!

    あ! dianaだ!

  • はつらつとしたdianaの写真はたくさん撮りましたが、肖像権の問題があるので、このくらいにしておきましょう。

    はつらつとしたdianaの写真はたくさん撮りましたが、肖像権の問題があるので、このくらいにしておきましょう。

  • なんと始球式の前に投球練習を行う村田兆治さん

    なんと始球式の前に投球練習を行う村田兆治さん

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP