2006/01/04 - 2006/01/04
1405位(同エリア1847件中)
ndasbeさん
- ndasbeさんTOP
- 旅行記140冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 279,687アクセス
- フォロワー1人
日本三名園のひとつ後楽園。
広い敷地にいろいろな趣向が凝らしてあり、見応えがあります。
冬以外の季節もみてみたいです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- ジロさん 2007/08/15 05:40:00
- 夏の18きっぷ♪
- おじゃましております☆
夏の18きっぷの旅の途中に岡山に宿泊になりそうで
予習をさせて頂いております☆
なのでちょっと足跡マーキングなのだ♪
失礼いたしました。。。
ジロ
- ndasbeさん からの返信 2007/08/15 21:03:33
- RE: 夏の18きっぷ♪
- ご訪問、書き込みと投票もありがとうございます。
岡山、ご参考になれば幸いです。
18きっぷ、以前夜行列車で利用したことがありますが、長距離の移動は時間と体力がいりますね。
でも、深夜の駅や列車にゴトゴト揺られて旅をする雰囲気が良く、そしてなんといっても安いのが魅力ですね。
ジロさんの旅行記楽しみにしております。良い旅を。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
岡山市(岡山) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
17