オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4泊6日の2回目のハワイ旅行です。<br />詳しくは、HPの旅行記を見に来てください。<br />http://www.geocities.jp/bboyyuji/travel_data/hawwai2/hawwai2_top.html

B-Boy \u-jiのハワイ旅行No.2

2006/06/28 - 2006/07/03

\u-ji

\u-jiさん

4泊6日の2回目のハワイ旅行です。
詳しくは、HPの旅行記を見に来てください。

JALウェイズ

ワイキキビーチです。
    グアムより断然人が多かったです。
    詳細は、HPの旅行記を見てください。

ワイキキ・ビーチです!!
    残念ながら、グアムやサイパン程海の水は透き通っていませんでした!!
    観光客のオイルとかが問題なんでしょうね!!
    詳細は、HPの旅行記を見てください。

ダイヤモンドヘッドに登ってる途中の道です!!

この階段が最大の難関です!!かなり急で長くて辛い!!
    詳細は、HPの旅行記を見てください。

頂上へと抜けるトンネルです!!

ダイヤモンドヘッドの頂上からの眺めです!!
    天気も良くて、最高の眺めでした!!
    詳細は、HPの旅行記を見てください。

ブレイズにしてもらった、美容室&服屋の「REMIX」です!!

この髪の毛の長さで45ドルです。
    詳細は、HPの旅行記を見てください。

同じく、ビーチコマーホテルの近くにある、「REMIX」という服屋兼ヘアーサロンのお店で、ブレイズヘアーにしてきました。
    この髪の毛の長さで65ドルです。
    詳細は、HPの旅行記を見てください。

CLUB Fashion45のエントランスです!!

CLUB Fashion45にて、雑誌のカメラマンに、雑誌の撮影をするから踊ってくれと言われてBREAK DANCEを踊りました!!
    詳細は、HPの旅行記を見てください。

CLUB Fashion 45にて、地元のハワイアンB-BOYとダンスバトルしてきました。

ワッフルで有名な「エッグスン・シングス」の入り口です!!
    詳細は、HPの旅行記を見てください。

ワッフルの生クリームの多さに脱帽です。

これが、大人気の「ストロベリーワッフル」です!!
    詳細は、HPの旅行記を見てください。

ノースショアのワイメア渓谷にある、落差15mの「ワイメアの滝」です!!

大勢の人が、ワイメアの滝の天然プールで泳いでました!!
    自分も泳いで、水深が急に深くなるから楽しかったです!!
    詳細は、HPの旅行記を見てください。

ワイメア・ベイ・ビーチです!!ワイキキ・ビーチと違って、すごく水が綺麗でした!!

ワイメア・ベイ・ビーチの名物です!!
    すごく高くて、飛び込む辺りは、もう足が着かないくらい深いです!!
    詳細は、HPの旅行記を見てください。

有名な地元のロコ達が、海に向かって飛び込んでいる崖があります。高さ7m近くあり、かなり恐いです。
    自分も、ロコに負けじと飛び込んできました。
    詳細は、HPの旅行記を見てください。

アラモアナショッピングセンター内にある「モートンズ・オブ・シカゴ」というステーキハウスです。
    写真は、680gの「ポーター・ハウス・ステーキ」です。
    詳細は、HPの旅行記を見てください。

フードコーナーで、有名な「シェイブ・アイス」を買って食べました!!
    シロップがいろんな種類があって、そこから好きなシロップを3種類選べます!!
    詳細は、HPの旅行記を見てください。

アラモアナショッピングセンターの西側、カカアコ地区にあるCLUB「PIPELINE CAFE」に行ってきました。
    フロアーも広くて、最高でした。

土曜日に、PipeLine Cafeの後にハシゴした、CLUB Fashion45です!!
    木曜日よりさらに人が多くて、BREAK DANCEどころではなかったです!!
    詳細は、HPの旅行記を見てください。

• パークショア・ホテルの2Fにある「Lulu&#39;s WAIKIKI SURF CLUB」です!!<br />ここはビーチを見下ろすことの出来るオープンエアのカジュアルレストランで、夜中だったからライトも暗くて、スポーツバーみたいな雰囲気でした!!

パークショア・ホテルの2Fにある「Lulu's WAIKIKI SURF CLUB」です!!

• 「Lulu&#39;s WAIKIKI SURF CLUB」の中は、スポーツバーみたいな雰囲気です!!<br />詳細は、HPの旅行記を見てください。

「Lulu's WAIKIKI SURF CLUB」の中は、スポーツバーみたいな雰囲気です!!
    詳細は、HPの旅行記を見てください。

• Lulu&#39;s WAIKIKI SURF CLUBの「ブラウニー・サンデー」です!!<br />下にブラウニーケーキが、真上にバニラアイスが、周りはすべて生クリームです!!<br />詳細は、HPの旅行記を見てください。

Lulu's WAIKIKI SURF CLUBの「ブラウニー・サンデー」です!!
    詳細は、HPの旅行記を見てください。

帰りの飛行機からの景色です!!
    わざと飛行機の高度を下げて、このポイントを見せてくれました!!
    太平洋上の、どこかのサンゴの楽園です!!