上海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏休みはピークで高いのでどこにも行く予定がなかったのですが、通常期値段の航空券が手に入ったので、ぶらり上海してきました。<br /><br />写真にはありませんが、今回アンカーという中国製ランタンをお土産に買って来ました。アウトドア好きの方ならわかるかと思いますが、ドイツ製のペトロマックスが日本で3万円位もするのに対し、コピー商品の中国製アンカーは上海で2500円くらい。持って帰るのはちょっと重いですが。店は上海市海防路88で、中心部から歩いてすぐです。<br /><br />有名な船長青年酒店に連泊しました。その昔は浦江飯店が定番だったのに、こういうところでも変わったなと感じました。

ちょっと上海まで

1いいね!

2006/08/13 - 2006/08/17

10411位(同エリア12081件中)

0

0

longyearさん

夏休みはピークで高いのでどこにも行く予定がなかったのですが、通常期値段の航空券が手に入ったので、ぶらり上海してきました。

写真にはありませんが、今回アンカーという中国製ランタンをお土産に買って来ました。アウトドア好きの方ならわかるかと思いますが、ドイツ製のペトロマックスが日本で3万円位もするのに対し、コピー商品の中国製アンカーは上海で2500円くらい。持って帰るのはちょっと重いですが。店は上海市海防路88で、中心部から歩いてすぐです。

有名な船長青年酒店に連泊しました。その昔は浦江飯店が定番だったのに、こういうところでも変わったなと感じました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP