修善寺温泉 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

第3回伊豆サイクルフェスティバルを見に、修善寺にある自転車の国 サイクルスポーツセンターに行ってきました。<br />このイベントは国際自転車競技連合公認のナショナルステージレースツアー・オブ・ジャパン(国際自転車競技連合)公認のナショナルステージレースで、アジア最高ランクのステージの第6ステージ「伊豆ステージ」のゴールで開かれた一般向けのイベントです。<br />会場には模擬店が並び、自転車好きな家族連れで賑わっていました。<br />この日は朝から好天に恵まれて、一日初夏の日差しの中子供達と近場での楽しい休日を満喫できました。<br />先ずは、普段見ることのないBMXフラットランドショーと、ヒューマンビートボックスの様子です。

1.第3回伊豆サイクルフェスティバル BMXフラットランドショー ヒューマンビートボックス

2007/05/26 - 2007/05/26

• by さん 2007/05/29 20:21:55
        こんにちは!
        週末は伊豆でしたか。
        私も日曜日に修善寺を通過しました!
        とても良いところですね〜。
        残念ながら、都内泊まりだったのですが、
        このあたりにも素敵な旅館がいっぱいで、
        泊まってみたくなりました。

ミシマ

by ミシマ さん 2007/05/29 20:38:23
        RE: こんにちは!
        こっちゃんままさんこんにちは。
        この週末はニアミスをしていたかもしれなかったのですね。

わが家は地元のイベントに行ったり、三島の自宅近くの公園で遊んでいました。

日曜日に長男が、最近小学校で流行っているブランコからの飛び降りで、僕にカッコいいところを見せようと、飛び過ぎて着地に失敗。
        上腕顆上骨折で緊急手術。
        日曜の夜は、長男と2人、順天堂伊豆長岡病院の個室で寝ました。
        今度の土曜日には、久しぶりに東急ハーベストクラブ伊東に行くつもりで予約をしていましたが本日キャンセルしました。

きよちゃんも活発そう。
        子供が大きくなるにつれ、色んな事が起きます。
        まあ、そういう時間は泡沫なので、それを楽しみに一生懸命子供たちとの時間を過ごしているのですけどね。

これからも、よろしくお願い致します。

諒

by 諒 さん 2007/05/31 11:17:37
        お大事に。
        こんにちは!
        お子様、お怪我、大変でしたね。
        大丈夫でしょうか。

子どもを見ていると、ハラハラすることが多いです。
        うちも次女はかなり活発です〜。
        (女の子なのに。。。)

早く良くなられてまたご家族でご旅行ができますように。
        お大事にして差し上げてくださいね。

ミシマ

by ミシマ さん 2007/05/31 13:19:53
        RE: こんにちは!
        こっちゃんままさんこんにちは。
        ご心配頂き有難うございます。

長男は、かなりひどい骨折だったらしいですが、担当医の手術の腕がよかったのか、予後はとっても良いです。
        昨日の検診の際には、腫れも殆どひいて、今日から学校に通い始めました。

骨を固定するためのピンが刺さったままなので1ヶ月ほどは腕が動かせず、旅行も控えようと思っていますが、6月下旬にはまたお出かけを再開しようと、ホテルの予約を始めました。

これからも、よろしくお願い致します。