有田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5/2.09:55分の佐世保駅前の西肥バスセンターカラ<br />有田駅前のバスにのりました。<br />とても、天気がよく、気温もちょっどいい。<br />でもね。そのバスの運ちゃんは、つめたく。<br />九陶の駐車場まで、行きました。<br />タクシーに乗り、佐賀銀行のシャトルバスが出るところまで、<br />560円だけど、障害者手帳で60円の割引で、500円。<br />それからまず、チャイナ・パークにいく、JRバスのシャトルバスにのり、いろいろと陶器をみて、約50分ぶらぶらして、<br />また、そのバスでありた駅まえまで、もどり。<br />そのあと、有田ポーセリング行きの西九州観光ばすでいきました。そこで、昼ごはんは、コーラと出し巻き卵をたべったところは、蔵です。<br />それから、また、パンをかって、そのシャトルバスにのって、<br />有田駅前までもどり。<br />まず、ギャラリーおおたでケーキセット840円をたべて、その店をでて。陶器をみながら、あるいて、いくと、ある店のまえに、フリーカップつきアイスコーヒ300円とかいてあったので、店の人にアイスコーヒというと、3つ陶器器カップがおいて<br />そのあとに、アイスコーヒを自分の選んだカップにいれて、のんだら、のみおわったら、これにいれてね。<br />まだ、汽車時間が2時間もあったので、とく急緑の切符を買って、18時発の有田駅にのり、佐世保駅まで、行き。<br />19時に浜勝にはいり、満員で、しばらくまって、いました。<br />もちろんお友達と。<br />そのあとに、31のアイスをたべて、友達とわかれました。<br />そして、家に電話しました。<br /><br />

有田陶器市

2007/05/02 - 2007/05/02

香山りか

香山りかさん

5/2.09:55分の佐世保駅前の西肥バスセンターカラ
有田駅前のバスにのりました。
とても、天気がよく、気温もちょっどいい。
でもね。そのバスの運ちゃんは、つめたく。
九陶の駐車場まで、行きました。
タクシーに乗り、佐賀銀行のシャトルバスが出るところまで、
560円だけど、障害者手帳で60円の割引で、500円。
また、そのバスでありた駅まえまで、もどり。
それから、また、パンをかって、そのシャトルバスにのって、
有田駅前までもどり。
19時に浜勝にはいり、満員で、しばらくまって、いました。
もちろんお友達と。
そのあとに、31のアイスをたべて、友達とわかれました。
そして、家に電話しました。

高速・路線バス タクシー JR特急 徒歩

いつも、利用している西肥バスさん
    その車体の広告にね、
    佐世保名菓の九十九島せんぺいです。

私が探しいるもの

やせったら、きいたいふくです。

わたしの好きななおちゃんです。
    セラミューの2代目のウラヌス役の高木なおちゃん。

うちの飼い猫のマリちゃんと、黒ちゃんと話しているかわいいです。