熱海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
静岡伊豆の温泉でゆっくりしてから<br />山梨を通って長野松本で美術館巡り<br /><br />こんなプランでした・・・<br /><br /><br />伊豆を目の前にして、交通事故に遭ってしまいました。<br />信号待ちをしていたら、後ろから ど〜〜〜ん!!!<br /><br /><br />??!!とりあえず、生きてる・・・ケガはしてないな。<br />でも・・・<br />口の中、血の味がするぅぅ いや〜ん<br /><br /><br />レッカー車が来た・・・はやっっ!!!<br /><br />通りがかったらしい。でもやっぱプロ。仕事が速い。<br />土地勘の無い私に代わって警察への説明から保険屋、修理工場、病院にも送って頂いて、その日のホテルまで探してくれました。<br /><br />加害者は同年代くらいのあんちゃん。<br />反省の色も濃くて、心配そう。<br />怒ってもしょうがないな。と思い、あとはこの人の保険屋と交渉するだけなので忘れることに。<br /><br />警官も旅行中と知って「またきてね。」と気の毒そう。<br /><br />やっぱ静岡の人ってなんか好き。<br /><br />レンタカーだったので、近くで台車に乗り換えて<br />お医者さんには電車で帰ることもすすめられたのですが、<br />温泉も入っちゃいかんと言われたのですが、<br /><br />つい<br /><br />軽く伊豆まで行って温泉入りました。<br /><br />でもそこからは真直ぐ高速でおうちに帰りました。<br /><br />今は整形外科に通う日々です。<br />症状は日に日に悪化して今では左腕が50肩のようになっています。<br />痛いよおう。。。<br /><br />旅行で一番大切なのは行き先や内容よりも<br />無事に帰ることだ。と身をもって知った今回の旅でした。<br />

伊豆へ一人旅・・・トラブル発生!

2いいね!

2007/04/23 - 2007/04/24

2630位(同エリア2993件中)

0

0

りかネーさん

静岡伊豆の温泉でゆっくりしてから
山梨を通って長野松本で美術館巡り

こんなプランでした・・・


伊豆を目の前にして、交通事故に遭ってしまいました。
信号待ちをしていたら、後ろから ど〜〜〜ん!!!


??!!とりあえず、生きてる・・・ケガはしてないな。
でも・・・
口の中、血の味がするぅぅ いや〜ん


レッカー車が来た・・・はやっっ!!!

通りがかったらしい。でもやっぱプロ。仕事が速い。
土地勘の無い私に代わって警察への説明から保険屋、修理工場、病院にも送って頂いて、その日のホテルまで探してくれました。

加害者は同年代くらいのあんちゃん。
反省の色も濃くて、心配そう。
怒ってもしょうがないな。と思い、あとはこの人の保険屋と交渉するだけなので忘れることに。

警官も旅行中と知って「またきてね。」と気の毒そう。

やっぱ静岡の人ってなんか好き。

レンタカーだったので、近くで台車に乗り換えて
お医者さんには電車で帰ることもすすめられたのですが、
温泉も入っちゃいかんと言われたのですが、

つい

軽く伊豆まで行って温泉入りました。

でもそこからは真直ぐ高速でおうちに帰りました。

今は整形外科に通う日々です。
症状は日に日に悪化して今では左腕が50肩のようになっています。
痛いよおう。。。

旅行で一番大切なのは行き先や内容よりも
無事に帰ることだ。と身をもって知った今回の旅でした。

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー

PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

りかネーさんの関連旅行記

りかネーさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP