2007/05 - 2007/05
837位(同エリア968件中)
ひでぽんさん
同じ職場のFC東京サポーターからの招きを受け、味スタに遠征してきました。贔屓のチームは試合がない日なので、招きに感謝して「FC東京」に肩入れして観戦。
試合前の下馬評とは裏腹に、FC東京が、ジェフ千葉を破り勝利!しばらく勝ちから遠ざかっていたので、試合後のお立ち台で、キャプテンが言った「サポーターのみなさん、浮かれすぎないように…。」という言葉が、笑劇的でした。
-
★味の素スタジアム
飛田給駅(北口)からも見えます。この3月から京王線をはじめ、首都圏の私鉄や地下鉄でもSuicaが使えるようになり、JR利用者にも便利になりました。
また、試合日には特急や準特急などの優等列車が飛田給に臨時停車することも…。(車内放送で確認を!) -
★カツサンド
存在は知っていたのですが初めて入手。550円で味は、なかなかおいしかったです。写真のサッカーボールはスピードくじで、FC東京グッズが当たるらしい。 -
★イングランドデー
ということで、イギリス大使夫妻も来場していて、得点者などの字幕表記も2カ国語。
フィッシュ&チップスや英国ビールも売られていたようですが、瞬く間に売り切れになった様子。 -
★久しぶりの勝利
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4