赤坂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GWに東京ミッドタウンに行ってきました。<br /><br />混んでるとは思ってましたが、どこに行く予定もなかったので<br /><br />(旅行はこの時期高いし、テーマパークはかなり混むので)。<br /><br />

東京ミッドタウン

0いいね!

2007/04/30 - 2007/04/30

1126位(同エリア1142件中)

0

7

strawberryjam

strawberryjamさん

GWに東京ミッドタウンに行ってきました。

混んでるとは思ってましたが、どこに行く予定もなかったので

(旅行はこの時期高いし、テーマパークはかなり混むので)。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄

PR

  • 地下鉄を降り、東京ミッドタウンに近づくに連れて<br /><br />どんどん和風な雰囲気に。<br /><br />入り口付近はこんな感じです。

    地下鉄を降り、東京ミッドタウンに近づくに連れて

    どんどん和風な雰囲気に。

    入り口付近はこんな感じです。

  • 天井はこんな造りになってます。<br /><br />水が流れていて綺麗です。

    天井はこんな造りになってます。

    水が流れていて綺麗です。

  • 竹をイメージさせる柱。

    竹をイメージさせる柱。

  • 東京ミッドタウンの中。<br /><br />吹き抜けになっている数箇所には竹林があります。<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    東京ミッドタウンの中。

    吹き抜けになっている数箇所には竹林があります。





  • 下から見たところ。<br /><br />この日は快晴だったので、光がたくさん差し込んで<br /><br />ます。<br /><br />お店は混み合っていたので外から見ただけ(笑)。<br /><br />もう少し空いた頃にまた来よう。

    下から見たところ。

    この日は快晴だったので、光がたくさん差し込んで

    ます。

    お店は混み合っていたので外から見ただけ(笑)。

    もう少し空いた頃にまた来よう。

  • 庭園にはフラグメントNo.5というアートがあります。<br /><br />月のパビリオンをテーマに、11個の基本パーツを組み<br /><br />合わせて制作されているそうです。<br /><br />どこのレストランも長蛇の列だったので、1Fでお弁当<br /><br />を購入して庭で食べました。<br /><br />天気の良い日に外で食べるご飯はやっぱり<br /><br />美味しい♪

    庭園にはフラグメントNo.5というアートがあります。

    月のパビリオンをテーマに、11個の基本パーツを組み

    合わせて制作されているそうです。

    どこのレストランも長蛇の列だったので、1Fでお弁当

    を購入して庭で食べました。

    天気の良い日に外で食べるご飯はやっぱり

    美味しい♪

  • 歴代のスカイラインがズラ〜っと展示されてました。<br /><br />ちゃんと警備員さんもいましたよ。<br /><br />

    歴代のスカイラインがズラ〜っと展示されてました。

    ちゃんと警備員さんもいましたよ。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP