2006/04/15 - 2006/04/15
5916位(同エリア6046件中)
カイフララニさん
- カイフララニさんTOP
- 旅行記191冊
- クチコミ49件
- Q&A回答5件
- 531,232アクセス
- フォロワー4人
京都は、桜が散り始めのため、ちょっと足を伸ばして奈良まで日帰りでいきました。
奈良も染井吉野は終わっていて、吉野山まで行けば、咲いているかもしれない状態だったのですが、遠くて断念。
奈良公園も、中学生の修学旅行以来だったので、大人の修学旅行ということで再び、廻ってみました。
やはり、大人にならないと味わえない和の世界ってありますね。
新緑の美しさに感動しました。
次は、ゆっくり奈良の散策をしてみたいです。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車 徒歩
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
1