その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アメリカ発祥の地として知られるプリマスは、<br />ボストンから車で約50分の大西洋の町です。<br /><br />メイフラワー2世号は66日間の大西洋航海の末、<br />1620年12月初旬、プリマスに到着した。<br /><br />メイフラワー2世号に乗ってプリマスにやって来た<br />102人の一団はピルグリム・ファーザーズと呼ばれる。<br /><br /><br />

プリマスにメイフラワー2世号を訪ねる

2007/04/09 - 2007/04/17

旅する人

旅する人さん

アメリカ発祥の地として知られるプリマスは、
ボストンから車で約50分の大西洋の町です。

メイフラワー2世号は66日間の大西洋航海の末、
1620年12月初旬、プリマスに到着した。

メイフラワー2世号に乗ってプリマスにやって来た
102人の一団はピルグリム・ファーザーズと呼ばれる。

メイフラワー2世号

1957年に再建されたメイフラワー2世号は、
    181トン、全長約33m、幅約8m。

• <br /><br />

当時の衣装を着たスタッフが、
    船内を案内してくれる

大西洋航海の様子を語る案内人さん

ピルグリム・ファーザーズたちが
    プリマスに初めて足を降ろした地点

プリマス・ロック

インディアンのワンパノーグ族は、
    入植者たちにトウモロコシやジャガイモなどの
    栽培の仕方を教えて、入植の手助けをした。