2007/04/21 - 2007/04/21
14968位(同エリア15463件中)
iko-ruさん
- iko-ruさんTOP
- 旅行記248冊
- クチコミ172件
- Q&A回答0件
- 397,687アクセス
- フォロワー8人
栃木の小金井、国分寺町を散策してきました。桜の花や菜の花が綺麗でとても気持ちがよい空気をすってきました。
-
小金井駅前の道路。
-
歩いていくと、公園に電車が展示されていました。
-
電車の上に屋根がありました。下野国分寺町駅と書いてありました。
-
大きな鯉のぼりがおよいでいたので、つい撮ってしまいました。
-
道ばたにあった大根の花。
-
高い建物が全然見えないので、気持ちのいい景色です。
-
御使者橋の説明
-
淡墨街道入口の道標
-
道ばたに咲いていた菜の花。
-
-
-
-
-
天平の丘公園にあった水車小屋
-
-
天平の丘公園の桜の花で、この花も下で“花まつり”がおこなわれていて、人がたくさん出ていました。
-
下野国分寺尼寺跡の碑
-
淡墨桜の説明文
-
後ろの樹が淡墨桜の木。
-
国分寺の解説
-
花まつり会場から歩いていくと、菜の花が咲いていて、桜の花ときれいです。
-
-
-
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
栃木 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
24