2007/03/27 - 2007/03/27
49115位(同エリア49963件中)
岩茶さん
沖縄グスク巡り第2日目。
まずは斎場御嶽へ。沖縄で一番の神聖な場所は、うっそうとした南国の森に包まれた、静かな場所だった。ただ、石だけが歴史を語っていた。
お昼はヘルシーなマクロビのカレーライスを。沖縄ぜんざいがおいしかった。
識名園へとまわり、見学していた最中、スコールのような雨に見舞われ、雨宿り。
結局庭園とかゆっくり見られないまま撤収。途中で傘をもった「きじむなー」じいさんに会ったけどね。
夜は国際通りで、ライブを聞いた。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9