伊豆高原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年始のお休みを使って伊豆に行ってきました。<br />超まったりスケジュールでくつろぎの一時。

伊豆まったり旅行

2いいね!

2007/01 - 2007/01

1386位(同エリア1533件中)

0

2

-プルメリア-

-プルメリア-さん

年始のお休みを使って伊豆に行ってきました。
超まったりスケジュールでくつろぎの一時。

  • 伊豆に行ったらとりあえず伊豆高原のドックフォレストに行ってきました。犬と触れ合えるんだけれどもやっぱり飼い犬じゃないからなかなか寄ってきてくれなかった(´`)<br />写真のワンちゃんはなぜかうちの夫がお気に入りらしくひざの上でずっとリラックス。ライバル出現か、まぁちょっと貸すぐらいなら許してあげよう。<br /><br />ゆったり旅行だから3時過ぎにはホテルへ。<br />宿は 花の森 クラリス というところに泊まりました。ここは思った以上に素敵なプチホテルです。部屋は広いし露天風呂も付いてるし、なんとマッサージチェアまで部屋に完備!食器類もノリタケとウェッジウッドで統一されていて優雅な気分に。また行ってみたいホテルです☆

    伊豆に行ったらとりあえず伊豆高原のドックフォレストに行ってきました。犬と触れ合えるんだけれどもやっぱり飼い犬じゃないからなかなか寄ってきてくれなかった(´`)
    写真のワンちゃんはなぜかうちの夫がお気に入りらしくひざの上でずっとリラックス。ライバル出現か、まぁちょっと貸すぐらいなら許してあげよう。

    ゆったり旅行だから3時過ぎにはホテルへ。
    宿は 花の森 クラリス というところに泊まりました。ここは思った以上に素敵なプチホテルです。部屋は広いし露天風呂も付いてるし、なんとマッサージチェアまで部屋に完備!食器類もノリタケとウェッジウッドで統一されていて優雅な気分に。また行ってみたいホテルです☆

  • 夜はホテルで貸してくれるDVDみて温泉入ってまた別のDVD見て、とかなりリラックス。テレビもかなり大きい液晶が付いていて大満足でした。<br /><br />二日目はのんびりおきてから大室山へ。<br />正月だから寒いのなんの。一周して即行下山。スカートはいてる若い子が沢山いたけど、まじで尊敬する。ほんとに寒かった!!<br />帰りはドライブしつつのんびり帰路へ。<br />お正月ののんびり旅行でした。<br />

    夜はホテルで貸してくれるDVDみて温泉入ってまた別のDVD見て、とかなりリラックス。テレビもかなり大きい液晶が付いていて大満足でした。

    二日目はのんびりおきてから大室山へ。
    正月だから寒いのなんの。一周して即行下山。スカートはいてる若い子が沢山いたけど、まじで尊敬する。ほんとに寒かった!!
    帰りはドライブしつつのんびり帰路へ。
    お正月ののんびり旅行でした。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP