バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ島に滞在中はせかせかした気分から解放されるから不思議です。<br /><br />何もしない贅沢な時間があります。<br /><br />プールサイドで本を読む、静かで贅沢な気分を味わうことが出来ます。<br /><br />日本からのゲストは私と静かな時間を共有することは困難です。<br /><br />何故ならば、彼らは限られた時間でより多くのバリ島を望みます。<br /><br />欲張りなのです。<br /><br />だから欲張りなバリは疲れるよと私は言いますが理解してもらえません。

静かに流れる時間   バリ島

0いいね!

2004/07/20 - 2004/08/18

16125位(同エリア16686件中)

0

3

ibu

ibuさん

バリ島に滞在中はせかせかした気分から解放されるから不思議です。

何もしない贅沢な時間があります。

プールサイドで本を読む、静かで贅沢な気分を味わうことが出来ます。

日本からのゲストは私と静かな時間を共有することは困難です。

何故ならば、彼らは限られた時間でより多くのバリ島を望みます。

欲張りなのです。

だから欲張りなバリは疲れるよと私は言いますが理解してもらえません。

PR

  • こんな食事もまた贅沢な瞬間かも知れません。<br />現地で食材を調達して作ります。<br />

    こんな食事もまた贅沢な瞬間かも知れません。
    現地で食材を調達して作ります。

  • 近くにインドネシア料理店があります。滞在者用のワルンです。好きなものをトッピングしビール(小瓶)を飲んで4万ルピア(500円)です。

    近くにインドネシア料理店があります。滞在者用のワルンです。好きなものをトッピングしビール(小瓶)を飲んで4万ルピア(500円)です。

  • 私のお気に入りのクニンライスと5種のトッピングした1皿です。滞在中、1度は食べます。

    私のお気に入りのクニンライスと5種のトッピングした1皿です。滞在中、1度は食べます。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP