ゴールドコースト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゴールドコーストはビーチ&リゾートのイメージを持っていましたが、実際は街です。私見ですが、ビーチがある街です。<br />南半球のHAWAIIかなー。

シドニー&ゴールドコースト 5~6日目  

0いいね!

2006/01/31 - 2006/02/07

1196位(同エリア1253件中)

0

15

asianresort

asianresortさん

ゴールドコーストはビーチ&リゾートのイメージを持っていましたが、実際は街です。私見ですが、ビーチがある街です。
南半球のHAWAIIかなー。

  • 5日目の午前中は、ホテルに隣接している「マリナミラージュ」で雑貨品などのショッピングです。<br />「マリナミラージュ」はとてもキレイなショッピングセンターで、近くに大きなヨットハーバーもあり、どちらかといえば、来客はリッチ層が多いのかな。

    5日目の午前中は、ホテルに隣接している「マリナミラージュ」で雑貨品などのショッピングです。
    「マリナミラージュ」はとてもキレイなショッピングセンターで、近くに大きなヨットハーバーもあり、どちらかといえば、来客はリッチ層が多いのかな。

  • 夕方からゴールドコーストのマーケットに行き、おみやげの「ティムタム」などを購入しました。<br /><br />

    夕方からゴールドコーストのマーケットに行き、おみやげの「ティムタム」などを購入しました。

  • 今夜の食事は、サーファーズパラダイス街のど真ん中にある、和食レストラン「みかど」に行きました。<br />まずは、ビール。大好きなビクトリアビールです。<br />このほか、クラウン・ラガーというビールもいただきました。ビクトリアがAUD5.50、クラウンがAUD6.60でした。¥500〜600といったところでしょうか。

    今夜の食事は、サーファーズパラダイス街のど真ん中にある、和食レストラン「みかど」に行きました。
    まずは、ビール。大好きなビクトリアビールです。
    このほか、クラウン・ラガーというビールもいただきました。ビクトリアがAUD5.50、クラウンがAUD6.60でした。¥500〜600といったところでしょうか。

  • えびと焼き魚です。

    えびと焼き魚です。

  • おすし屋さんなので寿司もいただきました。

    おすし屋さんなので寿司もいただきました。

  • いよいよ今日は旅も6日目、残り2日となりました。<br />そこで、今日は「シーワールド」へ行くことにしました。歩いて10分くらいなのですぐいけます。

    いよいよ今日は旅も6日目、残り2日となりました。
    そこで、今日は「シーワールド」へ行くことにしました。歩いて10分くらいなのですぐいけます。

  • なかなかどうしてしゃれてます。

    なかなかどうしてしゃれてます。

  • ゴンドラで端から端へ移動できます。

    ゴンドラで端から端へ移動できます。

  • モータボート・ショーが有名なのですが、VTRにしっかり収めましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい。

    モータボート・ショーが有名なのですが、VTRにしっかり収めましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい。

  • イルカショーもありました。ダイナミックでみごとでした。

    イルカショーもありました。ダイナミックでみごとでした。

  • 観客の中から選ばれた女の子が、イルカと遊ぶことができます。女の子もうれしそうです。

    観客の中から選ばれた女の子が、イルカと遊ぶことができます。女の子もうれしそうです。

  • 小さなペンギンが可愛いかったです。

    小さなペンギンが可愛いかったです。

  • ペンギンもいます。動物園ではありません。

    ペンギンもいます。動物園ではありません。

  • お昼は、フィッシュ&チップスと、野菜のロールサンドにしました。

    お昼は、フィッシュ&チップスと、野菜のロールサンドにしました。

  • 夕方ホテルに戻り小腹が空いた感じなので、ハイティーをしました。<br />これがなかなかのボリュームで、かえってお腹いっぱいになってしまいました。

    夕方ホテルに戻り小腹が空いた感じなので、ハイティーをしました。
    これがなかなかのボリュームで、かえってお腹いっぱいになってしまいました。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 305円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP