バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝、5時に起きてバリ島の家から散歩に出かけるのも滞在中の楽しみです。<br />でも、私が一人では怖いです。<br />夫が滞在しているときの楽しみです。<br />暗い中でもバザールがありここうと灯りがともっているのを見ると元気なバリ島を感じます。<br />浜辺に着くと、いろんな人々に出会います。<br />この欧米人は犬の訓練師と思われます。まいにち、素晴らしい訓練を見せてくれました。

散歩  バリ島

0いいね!

2006/07/22 - 2006/08/18

16960位(同エリア17513件中)

0

2

ibu

ibuさん

朝、5時に起きてバリ島の家から散歩に出かけるのも滞在中の楽しみです。
でも、私が一人では怖いです。
夫が滞在しているときの楽しみです。
暗い中でもバザールがありここうと灯りがともっているのを見ると元気なバリ島を感じます。
浜辺に着くと、いろんな人々に出会います。
この欧米人は犬の訓練師と思われます。まいにち、素晴らしい訓練を見せてくれました。

  • 海岸にある観光客の安全を守る監視台です。<br />この日、サーフィンをする一人の青年をジーっと見守っていました。

    海岸にある観光客の安全を守る監視台です。
    この日、サーフィンをする一人の青年をジーっと見守っていました。

  • このホテルに宿泊しているゲストがサーフィンをしていました。

    このホテルに宿泊しているゲストがサーフィンをしていました。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP